インスタントと思えない!KALDIで買える「Roi Thai グリーンカレーライス」が本格的!

料理・グルメ

 インスタントと思えない!KALDIで買える「Roi Thai グリーンカレーライス」が本格的!

2020.06.24

ご自宅で本格的なタイ料理が味わえる、「Roi Thai(ロイタイ)」シリーズ。「KALDI」で見かけたことがあるという方も多いのではないでしょうか。パックタイプのカレーやトムヤムクンスープなど種類豊富に取り揃えられていますよね。

そのロイタイシリーズに、お湯を注ぐだけで本格的なグリーンカレーが完成する、インスタントタイプ「ロイタイ グリーンカレーライス」が加わったのでご紹介します。

広告

自宅で本格的なタイ料理が楽しめるロイタイシリーズ

本場、タイでも高い評価を得ているロイタイシリーズ。「KALDI」では、パッタイやトムヤムクンスープなども販売されており、ご自宅で本格的なタイ料理を味わえます。
中でも人気の、パックタイプのカレーは「KALDI」で見かけたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

グリーンカレー・イエローカレー・レッドカレーの3種類が発売されており、好みに応じて辛さを選べます。
具材を炒め、スープを加えるだけであっという間に完成します。ピリッと後を引く辛さがたまりません。

ロイタイ グリーンカレー

「日清食品」×「KALDI」の強力タッグ!ロイタイ グリーンカレーライス

こちらはロイタイ グリーンカレーが即席カレーライスになった「ロイタイ グリーンカレーライス」。カップ麺が人気の「日清食品」と「KALDI」の共同開発で生まれた商品です。

ご飯とグリーンカレーが一緒に入っているので、昼食にもぴったり。
お湯を入れて5分待ち、食べる直前に付属のグリーンカレー専用ペーストを入れます。

ナス・パプリカ・ササミのフリーズドライが入っており、満足感もあります。とっても辛いですが、後を引く味なので何度も食べたくなる辛さ。パックタイプのものに比べて後味がすっきりしているので、暑い日にも食べやすいですよ。

ロイタイ グリーンカレーライス

Twitterでも「辛いけどおいしい! 」との声

SNSには「ロイタイグリーンカレーライス」をすでに食べた方からの声も届いています。

 

 

お湯を注ぐだけで完成する「ロイタイ グリーンカレーライス」は、手軽に食べられるのも嬉しいですね。

ご自宅でタイ気分を味わいたい時に、おすすめです。ぜひ味わってみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告