夏になると食べたくなる旨辛フード!コンビニやファストフードで手軽に楽しめる辛〜い食べ物4選

料理・グルメ

www.photo-ac.com
 夏になると食べたくなる旨辛フード!コンビニやファストフードで手軽に楽しめる辛〜い食べ物4選

2020.06.26

暑い日が増え、どんどん夏が近づいてきていることを感じられる今日この頃。筆者は、暑くなってくると、食べたくなるものの1つに辛い食べ物があります。

辛い食べ物を食べて、汗をたっぷりかき、夏の暑さを吹き飛ばしたい!
そんな方におすすめの、手軽に買える旨辛フードを今回はご紹介いたします。

広告

【旨辛フード①】ラーメンならセブンイレブンの「蒙古タンメン中本 辛旨味噌」

出典:www.sej.co.jp

手軽に辛いラーメンを楽しみたい方は、セブンイレブンで購入できる「蒙古タンメン中本 辛旨味噌」がおすすめです。激辛ラーメンの名店「蒙古タンメン中本」の味を手軽に楽しむことができます。

「蒙古タンメン中本 辛旨味噌」
 

【旨辛フード②】ハンバーガーならモスバーガーの「スパイシーダブルモスチーズバーガー」

出典:www.mos.jp

スパイシーなハンバーガーを求めている方には、モスバーガーの「スパイシーダブルモスチーズバーガー」がおすすめです。こちらの商品は、熱々のトマトソースにハラペーニョをトッピングし、ダブルのパティとチーズも入って食べごたえ抜群のバーガーです。

「スパイシーダブルモスチーズバーガー」
 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告