見た目や食感が気になる!スーパーやコンビニで思わず手に取りたくなるグミ3選

料理・グルメ

www.family.co.jp
 見た目や食感が気になる!スーパーやコンビニで思わず手に取りたくなるグミ3選

2020.07.07

スーパーやコンビニなどでも手軽に購入できるグミ。最近は種類豊富なグミが販売されていますね。中でもちょっと気になるグミをまとめてみました。

広告

かための食感が好きな方に!ファミリーマート先行発売&数量限定「カンロ ぐむにーグミ」

出典:www.family.co.jp

「カンロ ぐむにーグミ」は、ファミリーマートで先行発売、数量限定商品です。
1袋でキウイソーダ味とピンクグレープフルーツソーダ味の2種類の味を楽しめます。むにょっとしたかための「むにょかた食感」が特徴で、かためのグミがお好みの方にぴったりですよ。

「カンロ ぐむにーグミ」
 

見た目の面白さがネタになる!?おもわず二度見してしまう「クリート まぐろ三昧グミ」

出典:www.family.co.jp

「クリート まぐろ三昧グミ」、こちらもファミリーマート先行発売&数量限定のグミです。見た目はまさにお寿司! 童心に返って楽しみながら食べられる面白グミです。

食べてみるとお寿司の味がするわけではなく、シャリ(ヨーグルト味)、大トロ(りんご味)、中トロ(さくらんぼ味)、赤身(いちご味)という甘いグミなので味はご心配なく。

「クリート まぐろ三昧グミ」
 

本物のような果実感!「ピュレグミプレミアム 黄金パイン、みかん&はっさく、白桃&すもも」

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

まるで本物の果実のような果実感を味わえる「ピュレグミプレミアム」。「ピュレグミプレミアム」には、みかん&はっさく味と、白桃&すもも味が販売されています。これらの商品は、1袋で2つの味を味わうことができるので満足感も高いです。

この「ピュレグミプレミアム」シリーズに、先日黄金パイン味も加わりました。
どの味も、本物のような果実感を楽しむことができるグミです。果物好きな方にはもってこいですね。

「ピュレグミプレミアム 黄金パイン みかん&はっさく 白桃&すもも」

店舗で見つけたら思わず手に取ってしまいそうなグミが、現在多数販売されています。気になるグミがあったら、ぜひ試して味わってみてくださいね。

※ご紹介した商品は記載当時の情報のため、在庫状況・価格などが異なる場合があります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告