100均の優秀「アクセサリーケース」3選|外出時のアクセサリーの持ち運びに便利

心と体

 100均の優秀「アクセサリーケース」3選|外出時のアクセサリーの持ち運びに便利

2020.07.07

帰省のときや旅行のときにアクセサリーを持っていくことはあると思いますが、その収納方法に困りませんか? そんなときに活躍してくれる「アクセサリー収納ケース」。かわいくて便利な100円ショップのアクセサリー収納ケースを3つご紹介させていただきます。

広告

指輪の一時置きにも!「ワッツ」のコンパクトで可愛いアクセサリーケース

こちらはワッツで購入したアクセサリーケースです。
100均価格ながらしっかりした作り。

こちらを押すと、

ケースが開きます。
ミラーもついているのでサッと確認したいときにも、ピアスをつけ直すときにも便利。

コンパクトサイズで持ち運びにも便利。
コロンとした可愛いデザインです。

手を洗う際に、大切な指輪の一時置きにも。

ワッツのアクセサリーケースはコンパクトな作りながら、ボタン一つで開けられて、ミラーも付いているなど機能性も高いんです。可愛いデザインで持ち運ぶことも嬉しくなりますよね。手を洗う際に無くしたくない大切な指輪の一時置きにも便利ですよ。

見た目もかわいく高機能!大人気のダイソー「アクセサリー収納ケース」

ダイソーの持ち運びにも便利なオシャレなアクセサリー収納ケース。クオリティが高くSNSでも大人気のアイテムです。

指輪や小物を入れられる仕切りがあり、

蓋側にはピアスがいれられます。

内蓋にピアスを挟める仕様になっています。

ピアスや指輪などを収納でき、蓋を閉めれば持ち運びできます。

インテリアとしてもオシャレに使えますよ!

蓋が閉まるので持ち運びにもとっても便利♪ 旅行にアクセサリーを持っていくときもこれなら安心ですよね。シンプルながら高級感ある見た目でインテリア性も高いので、おうちでも飾りながら使えます。

ミラー付きでコンパクト!ダイソーの「アクセサリーケース」

ダイソーにもコンパクト型のアクセサリー収納ケースがありますよ。爽やかなフルーツ柄が可愛いですよね。

ダイソーにもコンパクトサイズのアクセサリーケースがあります。可愛いフルーツ柄のデザインなど、見た目もとっても可愛いですよね。
こちらもボタン一つで開けられ、ミラー付きのうれしい機能性。しっかりとした作りで安心してアクセサリーを持ち運ぶことができます。

いかがでしたでしょうか。
大切なアクセサリーをなくさないためにも、収納ケースを持っておくと便利ですよね。
ぜひ参考にしていただけたらうれしいです。

 

※ご紹介した商品は掲載当時の情報のため、在庫状況、価格などが異なる場合があります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告