ダイソーの「女優ミラー」でメイクの仕上がりを上げる!メイクが決まらない理由は照明かも

心と体

 ダイソーの「女優ミラー」でメイクの仕上がりを上げる!メイクが決まらない理由は照明かも

2020.07.11

日常を大切に過ごすためにも、日々のメイクで自分と向き合って毎日を丁寧に楽しみたいですよね。メイクの際にはSNSで話題にもなっている「女優ミラー」が便利。LEDライトがついている「女優ミラー」は、顔にできる影を飛ばしてメイクの仕上がりを均一にしたり、細かい部分もチェックしやすかったりと嬉しい効果があるアイテム。メイクの仕上がりが格上げされます。


今回はダイソーで買える手軽でオシャレな「女優ミラー」をご紹介させていたたきます。

広告

SNSでも話題のダイソー「女優ミラー」

 

 

 

 

 

 

ダイソーで人気の「女優ミラー」。スタンド型やコンパクト型などさまざまな種類が登場してSNSでも話題となっています。
実際に購入、使用されている方も重宝されているようですね!

ダイソーで買える「女優ミラー」の種類は豊富

コンパクト型も登場!
LED付きはもちろん三面鏡になっています。

こちらは枠が光るタイプの「女優ミラー」です。
ころんとした形がとっても可愛いですよね。持ち歩きも便利です。

こちらは枠が光るタイプのスタンド型ミラーです。

こちらはサイドが光るポケット付きのスタンドミラーです。

ダイソーにはコンパクト型やスタンド型の女優ミラーがありました。
外出先で使いたい、お家でゆっくりじっくりメイクしたいなど、用途に分けて使えてうれしいですよね。
コスパも抜群です。

暗い日でも明るさキープ!しっかり自分と向き合える

筆者も女優ミラーを使ってみました。
電池をいれたら、

ボタンを押して明かりをつけるだけ。
とっても明るくなり顔色もしっかり分かるようになりました。

小物置きがついているので、お気に入りコスメやアクセサリーをのせても便利です。

他にも長押しで調光、ミラー角度調整ができるなどうれしい機能つき!

インテリアにも馴染むシンプルでおしゃれなデザインも嬉しい。

なんとなく薄暗い家の中も、こちらを使えば明るさをキープしながらメイクができます。
筆者は今まで洗面所でメイクしていましたが、ダイソーの「女優ミラー」を使ってじっくりメイクを楽しんでいます。
メイクだけでなくスキンケアの際にも、しっかり肌の状態を確かめられるので重宝しています。

いかがでしたでしょうか。
自分磨きにもしっかり自分の顔と向き合えておすすめです。ぜひお近くのダイソーでチェックしてみてくださいね。

 

※ご紹介した商品は掲載当時の情報のため、在庫状況、価格などが異なる場合があります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告