シャンプーやトリートメントの詰め替え時のお悩み解消!100均のおすすめアイテム3選

心と体

 シャンプーやトリートメントの詰め替え時のお悩み解消!100均のおすすめアイテム3選

2020.08.12

ポンプボトルの詰め替えって地味に面倒ですよね。こぼしてヌルヌルしてしまうと後片付けも大変です。今回はそんなお悩みを解消してくれるアイテムをご紹介させていただきます。

広告

詰め替え袋をそのままスッポリ!入れるだけで完了!

シャンプーなどの詰め替えに容器を入れ替えることなくそのまま袋ごと入れて使えるこちら。キャンドゥの「そのまま詰め替えポンプボトル」です。

パウチの天面をV字にカットしてチューブをいれたら詰め替え完了です。詰め替える時にこぼしてしまった、最後まで移し替えるのに苦労するなどのお悩みが解消!

真っ白で角がしっかりしたスタイリッシュな作りです。

角型はぴったり収納出来て無駄がなく使いやすいのもおすすめのポイントです。

スッキリしたポンプボトルに大満足です。

詰め替える際のぬるつきや、最後まで移し替えるのに苦労していたので悩みが一気に解消しました。
また詰め替える時にもボトル本体の洗浄もぐっと楽になり、おすすめのアイテムです。

花王「つめかえ用 ラクラクecoパック」愛用の方へおすすめ!

花王の「つめかえ用 ラクラクecoパック」はシャンプーなどの詰め替えが10秒で完了するというとっても便利なアイテムです。でもその10秒すらもったいないなあ…という方におすすめなアイテムをセリアで見つけました!

こちらは花王「つめかえ用 ラクラクecoパック」専用の詰め替えホルダーです。
セリアで購入しました。

真っ白なボトルに黒のノズルがシンプルですよね。

蓋を開いて「つめかえ用 ラクラクecoパック」を入れたら、

完成です。

これはとっても手軽ですよね!

詰め替えパックをそのまま使えるからこぼしたり、もたついたりするつめかえストレスがなく、とっても便利です。ボトルを洗う手間も省け衛星的なのも嬉しいですよね。底もぬるつきにくく、気持ちよく使えますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告