冷感・防臭など機能性バツグン!夏仕様の快適おすすめマスク3選

ライフスタイル

www.photo-ac.com
 冷感・防臭など機能性バツグン!夏仕様の快適おすすめマスク3選

2020.08.26

まだまだ残暑が厳しい日々が続きます。暑い中でつけなければいけないマスクも、最近は夏向けのものも販売されています。暑い夏でも快適に過ごせるマスクをご紹介します。

広告

敏感になっている肌にやさしい!機能性抗菌マスク「マシュマロ」

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

毎日お肌に直接つけるマスク。日焼けなどで弱っている肌にゴワゴワしているマスクはあまりつけたくないと思っていらっしゃる方には「マシュマロマスク」がおすすめです。

ウェットポリウレタンの生地でマスク全体が作られたこの商品は、なめらかな肌触りです。耳ひも一体型で作られているので、マスクをつけていて痛くなることも少ないですよ。そして生地自体の弾性が優れており型崩れしにくいんです。

各種抗菌検査で99.9%の実績を持つ機能性抗菌生地を使用し、人間工学に基づき隙間ができにくい設計となっているところも高ポイント。
夏で敏感になっているお肌にもやさしい「マシュマロマスク」なら安心ですね。

機能性抗菌マスク「マシュマロ」

爽やかなミントの香りつき!冷感効果・3層構造の「夏用冷感マスク」

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

「夏用冷感マスク」は3層構造でしっかりと咳やくしゃみの飛沫を防止します。そして何よりうれしいポイントは、最初から爽やかなミントの香りがマスクについている点です。

夏の暑い日にジメジメするマスクですが、爽やかな香りですっきりと過ごすことができます。1枚1枚が個包装になっているので、衛生的にも安心です。

「夏用冷感マスク」

マスクのムレを防いで通気性抜群!「メッシュクールインマスクAg+」

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

出典:prtimes.jp

歩いているだけでも息苦しさや、ムレが気になる夏のマスクですが、この商品は通気性が高く、また吸水速乾性もしっかりしているので、汗をかいた後もさっと乾いてくれます。
そして夏の季節は特に気になる菌の繁殖も、銀イオンの抗菌効果で防いでくれます。
接触冷感素材のあるメッシュ素材を採用しているので、夏にぴったりのマスクですよ。

「メッシュクールインマスクAg+」

まだまだ暑い日が続きマスクをつけるのも大変です。でも、最近はいろいろな種類の夏仕様のマスクもあるので、自分にぴったりなマスクをぜひ見つけてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告