【1500円以下のプチプラナイトブラ4選!徹底比較】睡眠中のバストの垂れを防いでくれるのはどれ?

心と体

 【1500円以下のプチプラナイトブラ比較】洗い替えにも使いたいおすすめナイトブラ4選

2021.03.21

寝ているときに胸が垂れるのを防ぎ、正しい位置へホールドしてくれるといわれるナイトブラ。試してみたいと思いつつも、習慣化できるか不安で挑戦できていない方も多いのではないでしょうか? そこで、今回はプチプラで挑戦しやすいナイトブラ4つを比較してみました。

広告

今回比較したナイトブラはこちらの4アイテム

ナイトブラ比較

バストケアのためにナイトブラを試してみたいと考えている方も多いのではないでしょうか。まずはプチプラで購入しやすいナイトブラを試して、習慣化にしてみてもいいと思います。今回はこちらの4つのプチプラナイトブラを比較してみました。
左から、

  1. GU「ナイトブラ(レース)」
  2. しまむら「CLOSSHI Night Bra」
  3. mark zenis 「ナイトブラ 」
  4. パシオス 「SUFFUSE 婦人おやすみブラジャー」

の4つです。
どれも1500円以下のプチプラナイトブラで、手軽に購入しやすいと思います。
ご紹介するアイテムとは別にストラップで調整できるタイプがあるものもありますが、調整部の肌あたりが気になる方も多いかと思い、今回はタンクトップタイプのナイトブラを比較しました。
比較する点は、

  1. デザイン性
  2. 肌触り 
  3. カバー力   
  4. こんな方におすすめ

の4つです。

1.GU「ナイトブラ(レース)」

ナイトブラ比較

GU「ナイトブラ(レース)」
価格:1639円※参考価格

お洋服もリーズナブルなうえに使えるアイテムが多く、幅広い層に支持されるGU。
GUからもナイトブラが販売されています。
今回は「レース」タイプのナイトブラを試しました。
繊細なレースがとても贅沢でプチプラに見えないデザイン。
首元が深めのルームウァアなどを着る際にも上品でおしゃれです。

ナイトブラ比較
GUのナイトブラは伸び方向が異なる生地を組合せ、サイドパネルがセットされたデザインで胸が横流れするのを防いでくれるそう。

ナイトブラ比較

裏側も贅沢にレースがあしらわれています。
前身ごろの肌側はコットン素材を使用し、タグは内側に配置して直接肌に触れない設定になっています。肌あたりがここちよい素材です。
筆者は大丈夫でしたが、肩と背中、胸下の部分のレースが贅沢でとても綺麗なのですが、お肌が敏感な方はちくちくと気になるかもしれません。

ナイトブラ比較

大きめなでしっかりしたパットがバストを支え横流れを防いでくれます。
横流れはカバーされますが、しっかりバストを入れ込んでケアしたいと考えている方には向かないかもしれません。カバー力はかなり軽めで、優しく支えてくれる付け心地です。
筆者は生理前から胸が非常に張ってしまって痛いのですが、こちらのナイトブラを使ったところ軽い付け心地が胸を締め付けず、包むように支えてくれるので眠る際にも着け心地がとてもよかったです。

  1. デザイン レース部分が贅沢でプチプラ以上。お洒落です。 
  2. 肌触り 肌あたりはいいですがレースのチクチクが気になる可能性も。
  3. カバー力 バストを寄せたい方にはむきません。 
  4. こんな方におすすめ プチプラでデザイン性のあるものが欲しい方生理前後の胸の張りの際に使いたい方。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告