美しすぎる女性の裸体にうっとり!SEXYでちょっとエッチな女性映画3選

カルチャー

www.happinetonline.com
 ヘルタースケルター

2021.06.04

女性が観ても「美しい」「憧れる」と思わせてくれる女性のためのセクシーな映画をピックアップ! 沢尻エリカ、蒼井優、アカデミー賞女優アリシア・ヴィキャンデルの、美麗なラブシーンをご紹介します。

広告

沢尻エリカの美が炸裂する『ヘルタースケルター』

ヘルタースケルター出典:www.happinetonline.com(C)2012映画『ヘルタースケルター』製作委員会 (C)岡崎京子/祥伝社

写真家の蜷川実花が、漫画家・岡崎京子の名作を実写映画化。沢尻エリカがヌードになったと話題になった作品です。

全身整形により美しいボディを手に入れて大スターになったりりこ(沢尻エリカ)の孤独で苦しい人生を華やかな映像で見せていく本作は、毒気たっぷりのおとぎ話のようです。整形手術の後遺症の症状が出始めてきたりりこ。
熟しきった果実の最後の美を閉じ込めたような映画の中で披露される、沢尻エリカのヌードは完璧な美しさ! 

美を追求しすぎて、過剰な美容整形により崩れていくヒロインの人生は女性にとって反面教師にもなりそうです。

■DVD:1,650円 Blu-ray:2,200円/株式会社ハピネットファントム・スタジオ 株式会社ハピネット・メディアマーケティン

ヘルタースケルター出典:www.happinetonline.com(C)2012映画『ヘルタースケルター』製作委員会 (C)岡崎京子/祥伝社


蒼井優と高橋一生のラブシーンに萌える!『ロマンスドール』

ロマンスドール出典:www.happinetonline.com(C)2019「ロマンスドール」製作委員会

蒼井優と高橋一生が夫婦を演じ、二人の愛情あふれるラブシーンが感動的なラブストーリーです。
タナダユキ監督が初めて執筆した小説を自ら映画化しました。

ラブドール職人の哲雄(高橋一生)は、園子(蒼井優)に一目ぼれをして、交際を申し込み、やがて結婚。でもお互いに秘密がありました。哲雄は妻にラブドール職人であることをなかなか言い出せずにいたのですが、妻はより重大なことを秘密にしていたのです。愛しているのに心がすれ違っていく夫婦が真実を語り合い、関係を修復をしていく物語。

大好き同士の夫婦のベッドシーンはとても激しく、カップルの雰囲気がほっこりしているせいか、その落差にドキドキしてしまいます。

発売中/DVD:4,920円 Blu-ray:5,280円/株式会社ハピネットファントム・スタジオ

株式会社ハピネット・メディアマーケティン

ロマンスドール出典:www.happinetonline.com(C)2019「ロマンスドール」製作委員会

アカデミー賞女優の渾身の演技!『リリーのすべて』

リリーのすべて出典:www.nbcuni.co.jp(C) 2015 Universal Studios. All Rights Reserved.

エディ・レッドメインが性的適合手術を受けた実在した画家の運命を描いた作品で、主人公の妻を演じたのがアリシア・ヴィキャンデル。本作での体当たり演技でアカデミー賞助演女優賞を受賞しました。

デンマークで暮らす風景画家の夫(エディ・レッドメイン)と肖像画家の妻(アリシア・ヴィキャンデル)は、深く愛し合っていましたが、夫は、妻の肖像画のモデルとして女装をしたとき、自分の中の女性が目覚めていき、彼は自身の性と向き合うことになるのです。

心と体が一致しなくなり苦しむ夫を見守りつつ、愛した人が変わっていくことを受け入れなくてはいけなくなる妻をヴィキャンデルが熱演しています。二人のベッドシーンは大胆かつ美しく、こんなに愛し合っていたのに、大好きな人が自分と同じ女性になってしまうなんて……と妻の気持ちを思うと切なくなります。

■発売中/DVD: 1,571 円/Blu-ray: 2,075 円/ 発売元: NBCユニバーサル・エンターテイメント

広告

著者

kaori saito

kaori saito

映画雑誌の編集者を経てフリーライターになり、現在webサイトを中心に取材執筆活動をしています。新作映画を続々紹介していきますので、よろしくお願いいたします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告