2021年買ってよかった『キャンドゥ』の収納アイテム4選#整理収納アドバイザーおすすめ!

家のこと

 2021年買ってよかった『キャンドゥ』の収納アイテム4選

2021.12.22

整理収納アドバイザーのkazukoです。モノトーンでデザイン性の高いアイテムが人気の100円SHOPの『キャンドゥ』! 使い勝手もよく収納アイテムも人気です。そこで今回は2021年、キャンドウで買ってよかった収納アイテムを紹介いたします。是非参考にされてくださいね。

広告

キャンドゥ『マグネットラック』 330円

キャンドゥ

キャンドゥのマグネットラックは、鉄製でサイズは縦3.5×横20×奥行9cmで、耐荷重は約1kg。カラーはホワイトとブラックの2色で、シンプルで高見えするデザインのラックです。背面全体にマグネットが付いていて、底はスリットタイプになっているので、フックなども掛けられます。我が家では、スパイスの収納に活用しています。スパイス類を冷蔵庫横に収納したことで、台所仕事がスムーズになりました。

キャンドゥ『マグネットフック』 330円

キャンドゥ

キャンドゥのマグネットフックは、鉄製でサイズは約縦3×横22×奥行2cmで、耐荷重は約1kg。カラーはホワイトとブラックの2色で、フックが3つ連なっており、フックの奥行きは約1.5cmです。背面全体にマグネットが付いていて、さまざまなモノを掛けて収納できます。我が家では、クロスやエプロンなどを掛けて活用しています。冷蔵庫横に収納したことで、サッと手が伸びるようになり、台所仕事がスムーズになりました。

キャンドゥ『マグネットホルダー』 330円

キャンドゥ

キャンドゥのマグネットホルダーは、鉄製でサイズは約縦5.5×横25×奥行7cm、耐荷重は約1kg。カラーはホワイトとブラックの2色で、シンプルで高見えするデザインです。背面全体にマグネットが付いていて、強度も問題なく使えます。タオルを掛けたり、バスブーツを引っ掛けたりと、さまざまな使い方ができます。

キャンドゥ『3連スライドファイル』 330円

キャンドゥ

キャンドゥの3連スライドファイルは、ポケットごとに書類を分類して収納できる壁掛けタイプのスライドファイルです。蛇腹状になっていて、畳んで持ち運びもでき、広げて壁掛けにしても使えるという優れもののファイルです。ファイルのカラーがグレー、薄いグレー、ホワイトの3色でインテリアにも馴染むシンプルなデザインです。サイズは340×230×10mmで、A4のプリントがちょうど収納できる大きさです。収納の目安は、各ポケットA4プリントが5枚ずつ入る仕様になっています。カラー別にプリント類を、分けて収納することができるので、プリント収納にお悩みの方におすすめの収納アイテムです。

キャンドゥで買ってよかった収納アイテムをご紹介しました。どのアイテムも使い勝手がよく買ってよかった! と感じているアイテムです。デザインもシンプルで高見えするアイテムばかりなので、インテリアの邪魔になりません。気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

広告

著者

Kazuko

Kazuko

片付けで暮らしをラクにシンプルに おウチを整えて豊かな暮らし 鹿児島で整理収納アドバイザーとして活動中   中学1年、小学5年の男の子、小学2年の女の子のママ  お片付けサポート 487時間 お片付けレッスン 65名様

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告