春に活躍する「ホワイト」アイテムのマンネリ脱却に。組み合わせたい“差し色”とは

心と体

 春に活躍する「ホワイト」アイテムのマンネリ脱却に。組み合わせたい“差し色”とは

2023.03.12

華やかに見えるので、つい選びがちなホワイトのアイテム。ですが、着こなしがマンネリ化してしまうというお悩みも。 今回は、ホワイトコーデをよくする方におすすめしたい、合わせやすい1カラーをご紹介します!

広告

白×ブルーはさわやか+おしゃれ◎

ブルー差し色1出典:Photo/Instagram @na.ri__31

ホワイトコーデの差し色に全力でおすすめしたいのがブルーアイテムです。
流行色でもあるブルーをいつものホワイトコーデに投入するだけで、さわやかかつ華やかな印象になります。

深いブルーをトップスに選ぶことで、おしゃれ感やこなれ感が格段にアップしますよ!

淡いブルーは取り入れやすい

ブルー差し色2出典:www.instagram.comPhoto/Instagram @_____ma.k.o

深いブルーはなんだか躊躇しちゃう......という方には、淡いブルーの投入がおすすめ!
ホワイトに溶け込みやすく、普段コーデに難なく取り入れることができますよ。

柔らかい印象で、春先取りのコーデに仕上がります◎。

大胆にアウターで差し色を!

ブルー差し色3出典:www.instagram.comPhoto/Instagram@ukkyonkyon

実は、普段のコーデに差し色をしやすいアイテムがアウターなんです!
いつものコーディネートに羽織るだけで完成するので、バランスなどを気にしなくても良く、
マンネリ化をはっきりと打破できるので、思い切ってカラーもののアウターをゲットするのはおすすめです。

***

いかがでしたでしょうか。
ホワイトコーデにマンネリを感じている方は爽やかでおしゃれなブルーのアイテムを投入してみてくださいね!

【写真協力】
Instagram:na.ri__31
Instagram:@_____ma.k.o
Instagram:@ukkyonkyon

 

広告

著者

さよ

さよ

7歳の男の子、3歳の女の子のお母さんです。 服飾系大学卒業、元アパレル販売員。 とにかくファッションが大好き!! 家庭科の教員免許をもっているので食・住も任せてください! ボタニカルワックスバー作りにはまっておりまして、ハンドメイドが大好きです。 たくさんの情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします♡

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告