ブレスレットをつけるときに役立つ意外なモノとは
お出かけ前は、時間との戦いです。一分一秒を争うことだってしばしば……。でも急ぐ時に限って、ブレスレットがうまくつけられないことってありますよね。焦ると余計に手もとが狂ってしまって、イライラしてしまいます。そんな時に役立つのが、なんとクリップ。クリップを使うと、あっという間にストレスフリーでブレスレットをつけることができるんです。SNSでも話題のクリップを使った裏技を試してみました。
必要なもの
- ブレスレット
- クリップ
方法
1. クリップを広げる
クリップをS字になるように広げます。
2. クリップをブレスレットのマルカンにひっかける
広げたクリップを、ブレスレットの端にあるマルカンにひっかけます。
3. クリップの先をひとさし指と親指でつまむ
写真のように、親指とひとさし指でクリップの先をつまみます。この時、ブレスレットの反対側は親指側から垂らすようにします。
4. 引き輪を持ってマルカンにつける
反対側の手で引き輪を持ってマルカンにはめましょう。
クリップで固定しているので、簡単に引き輪をマルカンにつけることができます。
5. クリップを外して完成
クリップを外したら、ブレスレット装着完了です。
いかがでしたか? クリップを使うと、ブレスレットが簡単にストレスなくつけることができました。これから筆者のアクセサリーBOXには、クリップが欠かせません。皆さんもぜひ試してみてくださいね!