かゆいところに手が届く! キャンドゥのゴミ袋フックが超使える!

ライフスタイル

 かゆいところに手が届く! キャンドゥのゴミ袋フックが超使える!

2018.09.21

調理で出た野菜くずなどが、さっと捨てられたら便利なのに… スーパーやコンビニでもらったビニールがたまってる… なんて思ったことありませんか?
そんな主婦に朗報! 便利なグッズをキャンドゥで見つけました!
早速レポしてみようと思います。

広告

ツイッターでも話題!


キャンドゥ「ゴミ袋フック」

キャンドゥ ゴミ袋フック 2P 100円(税抜き)

材質はポリスチレンです。
フック1Pあたり耐荷重量が約500グラムと家庭の簡易ゴミ袋やビニールのゴミストッカーとして使うには十分あります!!

実際に使ってみた!

扉の隙間と隙間の間に挟むタイプです。
扉の隙間と扉の厚さを確認して使用してください。

フックはこのような形です。

扉の間にフックをはめ込みます。

ゴミ袋を引っ掛ければ簡易ゴミ袋に早代わり!!

扉に密着するため安定感があるのもポイント高いです!

いかがでしたか?!
キッチンで出た野菜などの簡易ゴミ袋として使うのもよし、たまったスーパーやコンビニのビニールをストックするのに使うのもよし!
耐荷重量も1Pあたり約500グラムあるため、安定感もあり、使っている間にゴミ袋が落ちてしまうなんていう悩みも回避できますよ。
100均なので手軽に購入できますし、一つあると便利なこと間違いなし!

気になったママさんは、是非参考になさってくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告