【3COINS新商品】激かわ♡秋冬コーデのワンポイントになるポシェットが超使える!

心と体

 【3COINS新商品】激かわ♡秋冬コーデのワンポイントになるポシェットが超使える!

2018.09.17

両手が空くし、ちょっとしたお出かけにも使えて便利なサコッシュやポシェットが絶賛大流行中!
3COINSから秋冬を感じられるデザインが続々と登場しています。
思わず複数買いしたくなってしまう新作の紹介です。

広告

3COINS 秋の新作ミニバッグ①ポケットポシェット

「ポケットポシェット」
300円+税
サイズ(約)縦16㎝×横25㎝
ひもの長さを調節して使用するポシェットです。


ポケット2つ付きで、
メインポケットには大きめの長財布がすっぽり入る余裕があり、サブポケットにはスマホなど薄めのアイテムが入るようになっています。

どのようなファッションとも相性の良い、落ち着いたカラーとデザインなので、多くのシーンで使えること間違いなし!
プチプラとは思えない高級感のある素材感がポイントです。

3COINS 秋の新作ミニバッグ②Wファスナーポシェット

「Wファスナーポシェット」
300円+税
サイズ(約)縦16㎝×横25㎝
こちらも同じく、ひもの長さを調節して使用するポシェットです。


こちらはファスナー付きのポケット2つの間にマジックテープが付いているので、実質3つに分かれていることになります。



裏面のポケットは、実はクリアに!
ビニールの上からスマホの操作も可能なので、取り出す手間が省けて便利です。
※保護フィルムなどによって操作が反応しないこともあります

秋冬の定番になっているタータンチェック柄をコーデのワンポイントとして取り入れてみたい人にもチャレンジしやすい価格がうれしいです。

気分に合わせてチェンジ!秋冬を感じるほかのカラーや素材もかわいい♡

出典:www.instagram.com「ポケットポシェット」は、
・ブラック(ダークグレー)
・ヘリンボーン柄
の2色展開


出典:www.instagram.com「Wファスナーポシェット」は、
・レッド
・グリーン
の2色展開


ほかにも、
ベロア素材の「ガジェットバッグ」300円+税も新登場しており、気分に合わせて色柄や形を変えて楽しめるバリエーションになっています。

子どもがいると両手が空くことがマストなので、幼稚園の送迎時など、ちょっとした外出のときに使えるポシェットは重宝しますよ!

複数買いしたくなるほど便利でかわいい3COINSの秋の新作ポシェット。
チェックはお早めに!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告