3coinsのファー付きベロアポシェットが300円とは思えない可愛さ♥

心と体

www.3coins.jp
 3coinsのファー付きベロアポシェットが300円とは思えない可愛さ♥

2018.10.21

3coinsで見つけたファー付きポシェット。
なんとこの可愛さで300円なんです!

広告

3色どれもかわいい♡

出典:www.3coins.jp

商品名「ベロアファーミニショルダー」 ¥300+税
サイズは、縦17cm×横13,5cm

カラーは、ブラック、ブラウン、グレーの3色。
どれも使いやすそうな色で可愛いです♡

どれも可愛くて迷いましたが、手持ちの黒やグレーのワンピースに合わせることを考えて、ブラウンを買いました♪

ワンピコーデのポイントに☆

黒のワンピースのアクセントに♪

グレーとも相性バッチリです。
シンプルなワンピースのアクセントになってカワイイ♡

ベロアとファーの手触りが良いし、細いショルダーとゴールドの金具のおかげで、ものすごく高見えします!
300円には全然見えません!

ワンピースは好きだけど、ポケットがなかったり、あっても小さいので、スマホの携帯に困っていました。

このポシェットは、ちょうどスマホが入るサイズなので、ワンピースの時にとても便利です!
鍵や小さな小銭入れくらいなら一緒に入ります。

とっても可愛い3coinsのベロアファーミニショルダー。
秋冬のコーデのポイントにオススメです☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告