源氏パイにハロウィンver.が登場! パッケージでデコグッズも作れる♡

料理・グルメ

 源氏パイにハロウィンver.が登場! パッケージでデコグッズも作れる♡

2018.10.14

1965年に誕生して長い間愛されている「源氏パイ」
筆者も子供の頃から食べている大好きなお菓子

その源氏パイのハロウィンバージョンが食べるだけではない楽しみ方が出来るんです!
1袋に20個入っているので、ハロウィンに配るお菓子としても大活躍!
今年のハロウィンに是非オススメです!

広告

ハロウィンバージョンの源氏パイはパンプキン味!

源氏パイと言うとサクッとした食感で甘味が広がるお菓子ですが、
ハロウィンバージョンはおなじみの食感はそのままにパンプキン味なんです!
パンプキンの味がしっかりと感じられ、もう1個食べたい!と思う、後引く美味しさです!

個包装のパッケージもハロウィンバージョン★

1袋に20個入
その1個1個がハロウィンバージョンのパッケージになっています。
種類は全部で5種類!

お友達が来た時や子供のおやつなど、みんなとワイワイ食べる時に柄が違うと楽しめますよね!
どんな柄があるか探してみてくださいね!

袋を捨てないで!!食べ終わっても楽しめる!

食べ終わっても袋は捨てないで!!!

実は、ハロウィンバージョンの源氏パイのパッケージの裏を見ると
手作りハロウィングッズが作れるんです!

筆者も早速作ってみました
作り方は簡単!
ハサミで切って飾るだけ。

子供と一緒に飾りつけするのも楽しいですよね!

いかがですか?
今まで袋はすぐに捨ててしまっていましたが、
今回は娘と一緒に切って・飾って、最後まで楽しめました!

是非ハロウィンにオススメです☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告