【GU】の「ボアドローストリングバッグ」が可愛すぎる♡持つだけでコーデが秋冬モードにチェンジ!

心と体

 【GU】の「ボアドローストリングバッグ」が可愛すぎる♡持つだけでコーデが秋冬モードにチェンジ!

2019.10.10

GUの秋冬人気アイテムドローストリングバッグ。じつはボア素材のものもあるんです! いつものコーデにプラスするだけで即、秋ファッションにシフトチェンジ出来る可愛いバッグをご紹介します。

広告

GU「ボアドローストリングバッグ」¥1,990+税

出典:www.uniqlo.com

コロンとした丸いフォルムが可愛い巾着型バッグ! シンプルなドローストリングバッグも人気ですがこれからの時期にオススメなのは断然!!!ボア素材です!

カラバリは
01 OFF WHITE
09 BLACK
32 BEIGE
ベーシックカラーが揃う3色展開です。

いつものコーデに持つだけでひとたび秋ファッションに格上げしてくれます。バッグのデザインもカラーもシンプルではありますが、モコモコのボア素材がアクセントになりコーデの主役級になれるバッグですよ。

公式オンラインショップはこちら

「ボアドローストリングバッグ」はニットやコーデュロイと合わせるのがオススメ!

テディベアようなカラーが可愛いベージュをホワイトコーデに合わせて持ってみました。
ニットで秋感は感じますが小物がシンプルではなんだかつまらない…そこでこのボアバッグの登場です♡ 一気に秋冬モードに変身させてくれます。

こちらはコーデュロイのオーバーサイズシャツと合わせました。秋冬素材のファッションアイテムと相性抜群です! コーデのワンポイントになってトレンド感が出ますよね。

肝心の容量ですが思っているより入ります。お財布、スマホ、キーケース、ハンカチ、ティッシュ…必要最低限のものは入るので重宝しますよ♪

持つだけでコーデを格上げしてくれるボアバッグ。ぜひぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miki

miki

2歳・0歳 姉妹を育てる 2児ママです☺︎ ファッション♡美容♡美味しいもの♪お出かけ♪ スポーツも好きで、空手歴は約25年。 好きになったらとことん!な性格で、 ポーセラーツインストラクター資格も取得しました。 小柄だけど、パワフルで明るい性格です♡ 幅広〜くアンテナを広げ、 たくさんの情報を共有出来たら 嬉しいです☺︎ よろしくお願いします♬

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告