【ユニクロ新作】人気のリブハイネックTに長袖が登場!着痩せ効果抜群で秋冬のマストアイテムです☆

心と体

www.uniqlo.com
 【ユニクロ新作】人気のリブハイネックTに長袖が登場!着痩せ効果抜群で秋冬のマストアイテムです☆

2018.10.23

春夏に大人気だったユニクロのリブハイネックTに長袖が登場しました!
着まわし力の高いアイテムなので、秋冬に大活躍すること間違いなしですよ♪

広告

ドレープ感のあるリブ素材で細見えします!

デニムのワイドパンツと合わせました。
リブ素材なのでフィット感はあるけど、ピタッとしすぎず、ほどよいドレープ感があって細見えします♪

トレンドのチェックとも相性バッチリです♥

筆者はブラックのMサイズを選びました。

リブ素材は体のラインが出やすいので、MとLを試着しましたが、肩のラインがジャストなMサイズの方がもたつきなくスッキリして見えました。
特にブラックはリブとの相乗効果で着痩せ効果があります!

色選びに悩んだのですが、ちょうど店員さんがブラックをステキに着ているのが目に留まり、ブラックに決めました♪
細見えを狙うならブラックがオススメです☆
デニムもキレイ目にコーディネートできますよ♪

リブハイネックTは、サラっとした生地と程よい厚みが特徴です。

1枚で着てもサマになるし、寒くなってきたら重ね着するのにもちょうどいいです。
これから出番が増えそうです♪

カラーバリエが豊富!

出典:www.uniqlo.comcolorは全部で11色!
色違いで何枚も欲しくなります。

オンラインショップでは、グレーはすでに完売しています。

人気のカラーから売り切れてしまいそうなので、早めにGETした方がよさそうですよ~!

商品情報

リブハイネックT(長袖) ¥1,500

秋冬物で1500円ってものすごく安いですよね。
この品質でこの価格は、さすがユニクロ!

ユニクロのホームページでは、下記のような商品説明があります。

【特徴 】
◎今期のアップデートポイントは、ココ!首にすっきりフィットする高さのハイネックに改良。
◎毛玉のできにくい素材に改良。
◎リブの幅にこだわって、ニットのような表面感を演出。
◎洗濯機で手軽に洗えるのでお手入れが簡単。
◎ドレープのあるリブなので、ボディラインに沿ったシルエットでも程よいゆとりがあって着やすい。
◎シンプルなのであらゆるコーディネートに大活躍。

ものすごく推していますね(笑)
これは、もう絶対に欲しくなります!

リブハイネックTは1枚で着たり、インナーに着たりと、着まわし力が高いので、秋冬に活躍すること間違いなしです!
1枚あると、とても重宝しますよ♪
オススメです☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告