【無印良品】植物性うるおい成分配合の「リップスティック」が色持ち良くて優秀?

心と体

 【無印良品】植物性うるおい成分配合の「リップスティック」が色持ち良くて優秀?

2018.10.29

無印良品と言えば、食品や雑貨、衣料品が話題になりがちですが、意外に「コスメ」も豊富でとっても使える物がたくさんあるのです!
そんな中でも今回は、優秀な「リップスティック」?をご紹介させて下さい?

広告

Twitterでも高評価多数!!!の「リップスティック」

出典:www.muji.net






発色の良さを伝えている方が多数いました◎

パッケージと見た目からチェック!

では、実際のリップスティックをご紹介します。
無印良品の良さが表れているシンプルなパッケージには、植物性うるおい成分や保湿成分であるヒアルロン酸が配合されている事、また無香料でパラベン、アルコールフリーと分かりやすく記してあるので、それらを気にして買う方にはとても分かりやすいですね☺︎
見た目は、真っ白でとてもシンプルなので、化粧ポーチの中でもガチャガチャせず、スッキリと収納できます。

「ローズ」のリップスティックを購入しました

筆者はブルベなので、ローズ色を購入しました。
リップは、滑りが良くスルスルと塗れる形状で、ツヤのある上品なローズです。
実際のスウォッチも、ツヤっとした質感が伝わりますよね✨

発色が良く優秀!

塗る前↑

塗った後↑

発色が分かりやすいように、2度塗りしました。
ブルベの肌に良く合う上品なローズ色です。発色が良いので、普段はナチュラルに1度塗りをオススメします。
お出かけには、少しパキッと3度塗りも可愛いかもっ?

このリップスティックは、他にも「ピンクベージュ」「ピーチ」「レッド」と全4色のラインナップだったので、自分に似合う1色が必ず見つかるはず❣️
ちなみに価格は750円(税込)でした!
普段使いにもお出かけにも使える無印良品のリップスティック、とても優秀でオススメです?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告