コンビニサンドイッチ史上最強のウマさ!?大人気だったセブンイレブン「ローストビーフサンド」が再発売!

料理・グルメ

 コンビニサンドイッチ史上最強のウマさ!?大人気だったセブンイレブン「ローストビーフサンド」が再発売!

2018.11.01

あまりのおいしさに再登場を望む声が続々と聞こえた、セブンイレブンの大ヒット商品「ローストビーフサンド」。
期間限定でまた帰って来たのを知っていますか?

広告

SNSで最もウワサのサンドイッチ





今、コンビニの軽食部門で1番話題になっていると言っても過言ではないセブンイレブンのサンドイッチ。
クオリティの高さに驚きの声が続出中なんです!

コンビニサンドイッチ史上最強!?セブンイレブン「ローストビーフサンド」

セブンイレブンで2018年11月1日から期間限定で再登場した【ローストビーフサンド (山わさびソース)】。
229kcal
1つ 370円+税と、コンビニのサンドイッチの中では少々お高めではありながらも、再登場を望む声が続出した大ヒット商品です。

少し前にも期間限定で販売され、入荷するとすぐに売り切れてしまうことから“コンビニサンドイッチ界で史上最強”だと呼ばれたほどの実力の持ち主。
これは気になります…!!

いざ実食!たっぷりのローストビーフにピリリがクセになる♡

再登場した当日の昼間にセブンイレブンへ行ったところ、1軒目では発見できず…
2軒目でラスト2個のところを無事get。
予想以上にたっぷりのローストビーフに、ジュレ状になった山わさびソースがサンドされています。

これはもう、2つまとめて頬張りたくなるほどクセになる♡噂は大げさではありませんでした。
ピリリとした山わさびが肉の臭みを消してくれるので、軽くさっぱり食べられます。
コンビニで買ったことを忘れてしまう贅沢です!

再登場後も話題沸騰中のセブンイレブン「ローストビーフサンド」。
今回も期間限定なので、前回食べ逃した人は今すぐセブンイレブンへ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告