【キャンドゥ新作】クリスマス仕様のロディがかわいすぎ♡売り切れ前に急いでGETして!

ライフスタイル

 【キャンドゥ新作】クリスマス仕様のロディがかわいすぎ♡売り切れ前に急いでGETして!

2018.11.05

愛らしいルックスが大人気のマスコット“ロディ”。
キャンドゥで即完売したハロウィン限定のカラーに続き、クリスマス限定バージョンが登場して話題になっています!

広告

大人気マスコットのロディがクリスマス仕様に!

100円均一ショップで大ヒットし、一時期は姿を消すほどの人気商品になったロディから、ハロウィン限定カラーが登場して即完売になったのは記憶に新しいところ。ハロウィンが終わると同時に新登場したのは、冬にウキウキする一大イベント“クリスマス”バージョンです!!

ロディ マスコット クリスマス
現在のところ、キャンドゥのみで店舗数量限定の販売になっています。
1つ 100円+税
グリーン、レッド、ホワイトのクリスマスカラー3色の展開
サイズは、約H85×W80×D40mmでノーマルタイプと同じものです。

ディテールがかわいい♡クリスマスオブジェにぴったり!

クリスマス仕様になっているのはカラーだけではありません。
サイドに「Merry Xmas」と雪の結晶がプリントされていたり…



首に鈴を付けていたり、ディテールにも表現されているんです!



ちなみに、斜め後ろからのショットにも心を奪われます♡



クリスマスオブジェと一緒に飾ってみると、かわいさ倍増!!
3つのカラーすべて揃えたくなりますね♪

発見したら買わずにはいられない!




ハロウィンカラーが即完売になったこともあり、イベント限定のロディをGETすべく、キャンドゥで発見したら即買いの人や数店舗にわたって探し回る人が続出中。
売り切れるのも時間の問題です…!

早々に売り切れる予感しかないクリスマスのロディ。
発見したらラッキーです。チェックはお早めに!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告