「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【カルディ】の冷凍シュリンプトーストが激ウマ!低糖質なのもうれしい♥

料理・グルメ

 【カルディ】の冷凍シュリンプトーストが激ウマ!低糖質なのもうれしい♥

2018.11.20

お店の前を通るたびに、寄りたくなっちゃう商品豊富なカルディ!

今回はおつまみにも、低糖質ダイエットにもお勧めのカルディの「シュリンプトースト」を紹介します。

シュリンプトースト(4個入り)  税込320円  

パンとごまのサクサク感、海老のプリッとした食感が特徴のシュリンプトーストです!

こちらは冷凍の商品になり、作り方は簡単!
解凍してからごまの面を上にしてトースターで2分焼き上げます。

食べた感想は?

トーストの上に海老と魚のすり身のペーストをのせその上にごまをたっぷりまぶして仕上げられた「シュリンプトースト」

~食べた感想は~
トーストとごまが、ものすごくサクサク!中のペースト部分には荒めのエビも入っており、海老のプリット感とごまの香ばしさがたまらなくおいしい!何個でも食べれちゃいそうです。

低糖質ダイエットにもお勧めです!

こちらの「シュリンプトースト」のパッケージに表示されている炭水化物の量は1袋あたり12.9g
炭水化物が糖質と食物繊維なので、糖質の量は12.9gより少ないということになります。

一般的な食パン8枚切りの炭水化物は約21gなので、トーストよりも低糖質!

食べごたえもあり、美味しいので低糖質ダイエットをされている方にもお勧めなんです。

お勧めの食べたかに挑戦!

~赤ワイン~
商品のパッケージに「ワインのお供に♪」という記載があったので早速赤ワインに合わせて見ました。サクサク感がブルスケッタのような食感なのでワインにもピッタリです!

~サンバルソース~
カルディでも購入できるインドネシアで最も有名なチリソースです。
これをつけることにより、一気にエスニック感がまし海老のうまさも引き立ちます!

カルディで見つけた際は是非お試しください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

ミサホ

ミサホ

5歳と2歳の男の子ママです。結婚前は洋菓子店やレストラン、カフェでパティシエをしていました。簡単に作れるお菓子作りのことなど紹介中です!