「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

ダイソー「フットマスクパック」で冬でもかかと美人になれる!?

心と体

 ダイソー「フットマスクパック」で冬でもかかと美人になれる!?

2018.11.10

ママ友や夫の友達など、急な旅行に行くことありませんか?!
泊りがけの旅行ですと、普段見せない部分まで見せないといけないこともしばしば…。
案外見られているのが、靴下を脱いだ後のカカト!!
見えない部分を普段から全身完璧にすること、難しいですよね?
そんな時に、ぴったりな商品をダイソーで見つけました!
早速レポしてみたいと思います。

商品はこちら!ダイソー「フットマスクパック」

ダイソー フットマスクパック 100円(税抜き)

使い方はこちら!

中心にあるミシン目を切り取り使用してください。

靴下のように履きます。

シールで固定し約20分置きます。
シールが付いているので、動き回ることもできます。
マスク液の量も多すぎないため、液が垂れる心配もありませんでした。

約20分経ったら外します。
残った美容液はふきとらず、なじませてください!

筆者は急なお出かけが本当に多い家庭。
普段からケアしていればよいのですが、秋から冬にかけてはなかなかそういう訳にもいきません。
こちらを使えば、靴下を脱いでケアしていないカカトが、一瞬のうちにこのように潤いのあるカカトに大変身できちゃいます!!

いかがでしたか?!
急な旅行の時でなくても、寒くなってカカトの乾燥が進みどうしようもない時の応急処置的なケアにもおススメです。
気になったママさんは是非一度お試しください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。