「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セブン限定】大人気だった「チロルチョコ<桔梗信玄餅>」が待望の再販!

ライフスタイル

 【セブン限定】大人気だった「チロルチョコ<桔梗信玄餅>」が待望の再販!

2018.11.09

今年に2月に販売された「チロルチョコ<桔梗信玄餅>」
期間限定で販売されていたのですが、あまりの人気で2018年11月6日からセブンイレブン限定で再販売されました。

以前に食べたときに美味しくて、再販されないかなと狙っていた筆者はさっそく購入してみました。

桔梗信玄餅味のチロルチョコはなんと1個40円!

「チロルチョコ<桔梗信玄餅>」は1個40円(税別)。

通常のチロルチョコって1個20円ですよね。なので、この「チロルチョコ<桔梗信玄餅>」はなんと単純計算で倍の値段します。

それでも食べたいと思ってしまうほどチロルチョコなんです。

信玄餅ファンにも好評♡



実食レポ♡

開けるとふわっときなこの香り。そして口に運ぶと、チョコの中から柔らかいグミがでてきます。
このチロルチョコに使われているのは、お餅ではなくグミです。
でもまさに信玄餅!!香りも味も最高に美味しいですよ。

いかがでしたか?
1個40円とチロルチョコとしてはちょっとお高めですが、食べた後の満足感もお高めです!

セブンイレブン限定なので、是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中