【セブンイレブン限定】「MOWスペシャル十勝小豆」がリッチな味で最高すぎる♥

料理・グルメ

 【セブンイレブン限定】「MOWスペシャル十勝小豆」がリッチな味で最高すぎる♥

2018.11.08

森永乳業の「MOWスペシャル 十勝あずき」がセブン-イレブンで11月6日から順次発売されました。
数量限定で価格は173円です。

濃厚ミルクアイスの中央に、北海道十勝産小豆を100%使用した「あずき餡」がたっぷり入っているリッチな商品です♡

広告

早速セブンイレブンでGET♡

筆者も近所のセブンイレブンで早速ゲットしてきました♡
パッケージからして和の上品な贅沢感が♡
これは楽しみ!

食べてみた♡

こちらが、「MOWスペシャル十勝あずきです!!

あずき餡は、冷凍下でもやわらかい仕立てだそう。

カチカチに見えましたが、本当にあずき餡は柔らかい!ミルクに溶け出してなんとも美味しそう!!

ミルクアイスとあずきの組み合わせが最高!!

アイスが溶け出したらより、あずき餡と混ざり合って、たまらない美味しさー♡

想像はできていましたが、なめらかなMOWの濃厚なミルクアイスと上品な十勝あずきの組み合わせが最高すぎる~~~~!!
アイスを少し溶けさせ、あずき餡と混ざり合あわせるとより美味しいです♡

段々寒くなってきましたが、部屋でぬくぬくしながらお茶と一緒にほっこりいただきました。
是非お近くのセブンイレブンでチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告