マックの2大レジェンド「テキサスバーガー」&「アイダホバーガー」が期間限定で復活!!!

料理・グルメ

www.mcdonalds.co.jp
 マックの2大レジェンド「テキサスバーガー」&「アイダホバーガー」が期間限定で復活!!!

2018.11.09


マクドナルドのレジェンドバーガーと呼ばれる大人気メニュー
「テキサスバーガー」と「アイダホバーガー」が、
今だけ期間限定で復活しました!!!

広告

あの超人気メニュー、伝説の2つのバーガーが今なら両方食べられる!

出典:www.mcdonalds.co.jp

初登場以来、大人気。
マクドナルド広報自身も
「日本マクドナルドのアメリカンバーガーの歴史の中で絶大な人気を誇るレジェンド級バーガー」
と表現している「アイダホバーガー」と「テキサスバーガー」が、
バージョンアップした2018版として、11/7から復活中
です♡

。2つのバーガーの最大の特長は、ジューシーで食べごたえ抜群の、厚みのある100%ビーフパティ。「テキサスバーガー 2018」は、濃厚なバーベキューソースと肉厚ビーフパティ、サクッと揚げたフライドオニオンのコンビネーションがおいしい一品です。「アイダホバーガー 2018」は、外はカリカリ、中はホクホク食感のポテトパティと肉厚ビーフパティに、ペッパー&ガーリックソースのコンビネーションがやみつきになること間違いなし。出典:www.mcdonalds.co.jp


どちらのバーガーも、単品490円。

さらに10:30まで販売の朝マックでも、
「テキサスマフィン」「アイダホマフィン」が登場しましたよ!

復活からわずか3日目にしてツイッターでも話題沸騰!






早速食べに行ってみた!

お久しぶりのアイダホバーガー!
ポテトバンズ×ビーフバンズでボリューム満点!

オニオン、マスタード、ベーコン…と、
さりげなく組み合わされた食材が絶妙な調和を生み出すのです…
これはすごい!

筆者も早速、実食!
今回はアイダホバーガーをセレクトしてみました。

バンズの間にはオニオンとマスタード、
しっかりとした厚さのベーコン。
そしてハッシュドポテトのようなポテトバンズ。
その下にはしっかりビーフバンズでボリューム満点!

気になるお味は…おいしい!!!!
以前のアイダホバーガーは、
もっとポテトの主張が強く、
食べていく間に飽きやすい印象がありましたが、
今回はポテトバンズのサクサクした食感が◎!
しかも、それぞれの食材のバランスが絶妙で
もう一度食べたくなる味でした。
2018バージョン…恐るべし。

販売期間は12月上旬までの予定とのこと。
2018バージョンは一味違うので、
必食!!!ですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告