暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

マックの2大レジェンド「テキサスバーガー」&「アイダホバーガー」が期間限定で復活!!!

yaji


マクドナルドのレジェンドバーガーと呼ばれる大人気メニュー
「テキサスバーガー」と「アイダホバーガー」が、
今だけ期間限定で復活しました!!!

あの超人気メニュー、伝説の2つのバーガーが今なら両方食べられる!

出典:www.mcdonalds.co.jp


初登場以来、大人気。
マクドナルド広報自身も
「日本マクドナルドのアメリカンバーガーの歴史の中で絶大な人気を誇るレジェンド級バーガー」
と表現している「アイダホバーガー」と「テキサスバーガー」が、
バージョンアップした2018版として、11/7から復活中
です♡

。2つのバーガーの最大の特長は、ジューシーで食べごたえ抜群の、厚みのある100%ビーフパティ。「テキサスバーガー 2018」は、濃厚なバーベキューソースと肉厚ビーフパティ、サクッと揚げたフライドオニオンのコンビネーションがおいしい一品です。「アイダホバーガー 2018」は、外はカリカリ、中はホクホク食感のポテトパティと肉厚ビーフパティに、ペッパー&ガーリックソースのコンビネーションがやみつきになること間違いなし。
出典:www.mcdonalds.co.jp



どちらのバーガーも、単品490円。

さらに10:30まで販売の朝マックでも、
「テキサスマフィン」「アイダホマフィン」が登場しましたよ!

復活からわずか3日目にしてツイッターでも話題沸騰!













早速食べに行ってみた!

お久しぶりのアイダホバーガー!
ポテトバンズ×ビーフバンズでボリューム満点!
オニオン、マスタード、ベーコン…と、
さりげなく組み合わされた食材が絶妙な調和を生み出すのです…
これはすごい!


筆者も早速、実食!
今回はアイダホバーガーをセレクトしてみました。

バンズの間にはオニオンとマスタード、
しっかりとした厚さのベーコン。
そしてハッシュドポテトのようなポテトバンズ。
その下にはしっかりビーフバンズでボリューム満点!

気になるお味は…おいしい!!!!
以前のアイダホバーガーは、
もっとポテトの主張が強く、
食べていく間に飽きやすい印象がありましたが、
今回はポテトバンズのサクサクした食感が◎!
しかも、それぞれの食材のバランスが絶妙で
もう一度食べたくなる味でした。
2018バージョン…恐るべし。



販売期間は12月上旬までの予定とのこと。
2018バージョンは一味違うので、
必食!!!ですよ♡

前日の全体記事ランキング

1

【キャンドゥ新作】くすみブルーのお弁当グッズが可愛すぎる♡ピクニックやお花見で使いたい♪

先日<$b{キャンドゥ }$>でとっても可愛いお弁当箱のシリーズを見つけました。バリエーションも豊富なのでとても迷ってしまうのですが、お弁当箱だけでなく、ピクニックにも使えそうなものもありました! 早速ご紹介します。

2

ポテトサラダにとある調味料をちょい足しするとデパ地下クオリティの美味しさになる!?

サラダの定番でもある、ポテトサラダ。おうちで作るときにある調味料をちょい足しすると、デパ地下みたいな本格的な味になるのをご存知ですか?

3

発売前から話題!【キャンメイク】新作ルージュが可愛すぎて売り切れ必至!!

4/1に発売されるCANMAKEの新作ルージュが可愛すぎると発売前から話題沸騰! 3/15〜スタートしているLOFT春のコスメフェスティバルではいち早くそのルージュをゲットできるらしい!? 早速チェックしてきました!

4

【ちふれ新作】イオングループ限定発売のBBクリームが超優秀だった!

ちふれブランドのイオングループ専売品「リッチ モイスチャー シリーズ」から、新作のBBクリームが発売されたのをご存知ですか? どんな商品なのか、さっそくレポしますね!

5

【ニトリ】の「ベイビーアニマル」シリーズの食器が反則レベルのかわいさ♥

お!値段以上のニトリ。 可愛すぎる<$b{「ベイビーアニマルマグ&プレート」}$>は、ペンギン、ハリネズミ、ウサギの3種類のラインナップです♡ マグもたったの277円(税別)ですよ。

この記事をシェアする

TOP