【コストコ】で回転寿司でおなじみの“アレ”が買えるってしってた?

料理・グルメ

 【コストコ】で回転寿司でおなじみの“アレ”が買えるってしってた?

2018.11.26

回転寿司の定番でもある、シーサラダ。
コストコで、シーサラダが買えるのをご存知ですか?

広告

コストコで回転寿司でおなじみの【シーサラダ】を発見!

シーサラダとは、カナダホッキ貝・いか・魚卵・海藻をマヨネーズ風の調味料であえたものです。

価格は、998円(税込)
70g×6パック入っています。
個包装されているのも嬉しいですよね♡

賞味期限は、約1ヶ月となっています。

実際に食べてみた!

生臭さなども全くなく、ホッキ貝もコリコリ、魚卵のプチプチとした食感がたまりません!具沢山なのも嬉しい。マヨネーズ風の調味料も、後味がさっぱりとしているのでお箸がどんどん進みます。1パック(70g)の量も、食べきりサイズでちょうど良かったです。

オススメの食べ方

①おにぎらずの具として!
回転寿司では軍艦として出てくるので、ご飯と合わない訳がないですよね。今回は、おにぎらずの具として使用しました。

②ディナーロールに挟んで!
コストコの定番商品、ディナーロールに切り込みを入れ、シーサラダを挟みました。パンとの相性も抜群で、とても美味しかったです!

ご飯だけでなく、パンとの相性も抜群なんです♡

いかがでしたか?

これから、年末年始でパーティをする機会が増えると思います。そのままサラダとして出しても良いですし、手巻き寿司の具などとしてもオススメです!

袋から出すだけなので、あと一品欲しい!という時にも重宝しますよ。

コストコに行かれた際には、是非探してみてくださいね♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告