「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【GU1点主義】スタイリスト丸尾のお安く見えない全身コーデ!

心と体

 【GU1点主義】スタイリスト丸尾のお安く見えない全身コーデ!

2018.11.27

雑誌やカタログで活躍している人気のスタイリスト丸尾朋世さん。
いつもどこかしらにGUを1つは取り入れているほどGU好きなんだとか。
GUって、プチプラだけど、トレンドは抑えているし、
素材を吟味すればアラフォーにも取り入れやすいブランドだという丸尾さん。
そんな丸尾さんのGUの着こなしをチェックしていきましょう!
さてさて、今日のコーデ、どれがGUでしょうか?
わかりますか?

今日は「チェック柄のキャップ」を使ったコーデ

スタイリスト丸尾がGUのポイントを教えるで。

今季のハットはキャップ!
このキャップはもちろん今季もので、最近買ったもの。
うーん、値段は1000円台だったかな。

このキャップ、シンプルコーデでもアクセントになり、
視線が上に上がるので
スタイルアップ効果にもなるで。
今季のトレンドとしてはチェック柄!
派手なチェック柄だと、帽子だけに視線がいくけど
このベーシックチェックなら
トレンチとなじんで全体的に
色がまとまる!
せやからアラフォーだってかぶれちゃうんやわ。
しかも子供っぽくもならない!
いいこと尽くしよ!
コーデを邪魔しないけど、
アクセントは取り入れているから
おしゃれ見えバツグンなのよ。

これならみんなも取り入れやすいで!

プロフィール
スタイリスト 丸尾朋世さん

女性誌やカタログなどで活躍しているスタイリスト。関西出身ということもあり、お話し好き、世話好きで撮影現場ではモデルやタレントやスタッフまでも笑いに変えてくれるムードメーカー的存在。モデルやタレントからは頼れるお姉さんとして支持も高い。自他ともに認めるGU好き。新宿店や銀座店に出没している。GUの最新アイテムを駆使したコーデは必見!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。