レモネード専門店【LEMONADE by lemonica】渋谷ストリーム店が可愛くて美味しいと話題

料理・グルメ

 レモネード専門店【LEMONADE by lemonica】渋谷ストリーム店が可愛くて美味しいと話題

2018.11.28

今年6月にオープンした【渋谷ストリーム】
美味しいお店、お洒落なお店が揃い、ランチタイムは大変な賑わいですが、中でもオープン当初から人が途絶えないお店がレモネード専門店【LEMONADE by lemonica】渋谷ストリーム店です。

広告

人気メニューは?どんなお店?

ハートをつけた4つが人気メニューだそう!

SNS映えもばっちり!

公式サイト

【LEMONADE by lemonica】は子供でも飲める、安心なレモネードを、スタッフが1つ1つ手作りする自然派レモネードのお店!

下北沢、原宿竹下通りなどにもあるお店です。

2018年9月、渋谷再開発の中で開業した渋谷ストリームにもオープン。
お洒落で美味しいと話題になり、テレビでも放送されました。

販売店舗の真横にフォトスポットを構え、SNS映えを求める顧客層もガッチリゲット。
実際に購入してみると自然な甘さで美味しく、写真に関係なくリピーターも続出しているようです。

チーズ入りレモネードやホットレモネードが話題!

渋谷ストリームはオフィス街でもあるため、横を通って出勤する方も多い場所なのです。

新しいメニューが出ていたりすると話題になるのですが、ある時チーズ入りレモネードのメニューが記載されて、通りかかる人も二度見したり、会社のフロアでも話題に。

筆者も飲んでみましたが、爽やかだけどコクがあるクリームチーズがレモネードとマッチして癖になる美味しさでした!

また今のシーズンはホットレモネードも話題に。
男性お客さんの購入もよくみられます!
ホットはティーブレンドもあり、甘さの加減も良いのでビジネスパーソンにとっても良い休息になります!




渋谷新南口側に行く際は是非立ち寄りを!
渋谷ストリームには他にも珍しいお店がたくさん!
散策できるエリアが作られているので、
レモネード片手に散策するのもおススメです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

蒼蓮

蒼蓮

4歳男子ママ。会社員だが、趣味が高じて日本酒とチョコレートのウェブライターに。 日本酒利酒師、チョコレートエキスパート、薬膳コーディネーター資格あり。 毎年20万円以上のチョコレートを食べ歩き、自宅に日本酒用セラーを持つ。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告