「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【業務スーパー】のカルツォーネが衝撃的な美味しさ♥1個298円なのに満足感がすごい!!

料理・グルメ

 【業務スーパー】のカルツォーネが衝撃的な美味しさ♥1個298円なのに満足感がすごい!!

2018.12.07

たっぷりの具材をピザ生地で包み込んだ、カルツォーネ。
テーマパークなどで食べたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

“業スー”こと、業務スーパーでカルツォーネが買えるのをご存知ですか?

カルツォーネ

お味は、今回ご紹介する地中海風と4種のチーズ味の2種類あります。

価格は、298円+税。
内容量は175g

地中海風には、モッツアレラチーズ・フェタチーズ・パプリカ&オニオン・バジルソースが入っています。
ちなみに、カルツォーネはピザと同じ材料を半月形に焼いたイタリア料理だそうです。

温め方

カルツォーネをパッケージから出して耐熱皿に移し、ラップをします。

電子レンジ(500W)で、約3分温めます。

続いて、オーブントースター(1200W)で約2分焼きます。

完成です。

電子レンジで温めた後、オーブントースターで焼くという行程が手間かもしれませんが、この行程を面倒くさがらずにきちんとこなすことで、美味しいカルツォーネが出来ます。

実食♡

電子レンジ→オーブントースターで温めているので、ピザ生地の表面はサクサク&中身はふんわりとしています。

半分にカットすると、中からチーズがとろ〜り♡チーズ好きとしては、たまりません!

モッツアレラチーズとフェタチーズが入っているので、チーズの味がかなり濃厚ですが、バジルソース&トマトソースが入っているので、さっぱりとしていて美味しいです。

具材がたっぷりと入っているので、1個でかなり満足感があります。中に入っているパプリカも、冷凍とは思えないくらい歯ごたえもよく、味もしっかりとしています。

いかがでしたか?

業務スーパーの商品の中では価格が高めですが、テーマパークで食べることを考えると安いですよね。

業務スーパーに行くたびに買ってしまう商品のひとつです。

是非、皆さんも食べてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル