【3COINS】の防寒グッズ「 POKA POKAあったかグッズ」がもこもこでかわいい♡

ライフスタイル

www.3coins.jp
 【3COINS】の防寒グッズ「 POKA POKAあったかグッズ」がもこもこでかわいい♡

2018.11.25

家の中にいても寒い…!布団の中に入っても冷えが気になって、なかなか眠りにつけない…!そんな冷え性の人にうれしい“あったかグッズ”が3COINSに大集結。
「POKA POKAあったかグッズ」のラインナップをまとめて紹介します。

広告

ポカポカで寝られるおやすみグッズ6種

出典:www.3coins.jp寒くなったらまず替えたい!
「枕パッド」300円+税
サイズ(約):幅45×丈35㎝

「敷きパッド」1000円+税
サイズ(約):幅100×丈200㎝
どちらもレッド/ブルーの2色展開


出典:www.3coins.jp足元がとにかく冷えて眠れない人におすすめ。
「足入れ敷き毛布」500円+税
サイズ(約):幅100×丈60㎝
レッド/ブルーの2色展開


出典:www.3coins.jp布団から出る顔周りまであったか〜い!
「フード付きおやすみマフラー」300円+税
レッド/ブルーの2色展開


出典:www.3coins.jp布団の下に忍ばせてダブルで完全防備!
「首もとV毛布」500円+税
サイズ(約):幅100×丈60㎝
レッド/ブルーの2色展開


出典:www.3coins.jpあったかさはもちろん、もこもこ感がかわいい♡
「おやすみワンピース」1000円+税
サイズ(約):着丈105㎝
アイボリー/ブラウンの2色展開

おやすみタイムにポカポカグッズをお供にすると、もう手放せなくなりそう!高い質の眠りにつけること間違いなしです。

ポカポカなリラックスタイムでほっこりするグッズ3種

出典:www.3coins.jpおやすみ前のポチりタイムに。
「ハンドウォーマー」300円+税
アイボリー/ブラウンの2色展開


出典:www.3coins.jpもこもこでふわふわな足元はくまさんみたい!
「レッグウォーマー」300円+税
サイズ(約):長さ35㎝
アイボリー/ブラウンの2色展開


出典:www.3coins.jpコレでうたた寝したら絶対気持ちいい…!
「腕まくら」300円+税
サイズ(約):直径23×長さ20㎝
レッド/ブルーの2色展開

1日の疲れをほっこり癒してくれるグッズが集結していて、すべて欲しくなってしまいますね♡

レッグウォーマーを買ってみました!

子ども達の寝かしつけが終わった後のホッとひと息タイムに足元の冷えが気になっていた筆者。
「レッグウォーマー」のブラウンを購入してみました。


手触りがぬいぐるみみたいに、ふわふわでもこもこ!
300円とは思えないやわらかな素材です。
足元を毛布で包んだような温かさが感じられます。


このレッグウォーマーのうれしいポイントは、足先にスリットが入っているため、蒸れが気になるときにオープンにしておけること!

ポカポカの足元でリラックスタイムがよりゆったりと過ごせるようになりました♪

これからますます寒くなる時期がやって来ます。
3COINSのあったかかわいいグッズを活用して、寒さを乗り越えてしまいましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告