【ダイソー】の「スクラッチアートシート」は思わず大人もハマっちゃうほど楽しい♥

ライフスタイル

 【ダイソー】の「スクラッチアートシート」は思わず大人もハマっちゃうほど楽しい♥

2018.12.11

ダイソーから108円で削って描くだけでとても綺麗な色のイラストが完成する【スクラッチアートシート】が発売されているのはご存知ですか?

広告

ダイソー「スクラッチアート」シリーズ

おとぎ話を購入。

開けます

中には白い紙に包まれたシートと右側に専用ペンが入っています。

4種類入っています。

おとぎ話の内容は
・シンデレラ
・白雪姫
・人魚姫
・親指姫です

スクラッチアートの楽しみ方

我が子が挑戦!シンデレラを選択。

はみ出しても気にしない。

削っちゃえ~!

色んな色で描けて楽しいと喜んでいました。

我が子と一緒にけずりました。カラフル~!完成!!

下絵の線をけずったり、広い面をけずったり、模様を入れたり出来ますよ。

Instagramで作品募集

箱にも書いてありますがInstagramで作品募集もしているので素敵に仕上がったら作品投稿もいいですね♪

イラストが苦手でもなぞるだけ、スクラッチアートがこんなに手軽に楽しめるなんて嬉しいですよね。
お家から出たくないそんな日におすすめです。
※専用ペンは先が尖っていますので、お子様がチャレンジする時には絶対に目を離さないでくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告