【ワークマン】のインソールがすごい!暖かいだけでなく歩きやすさもUP♪

心と体

 【ワークマン】のインソールがすごい!暖かいだけでなく歩きやすさもUP♪

2019.01.02

寒さを防ぐのは足元から。その1つが靴のインソールです。

ワークマンで暖かそうなインソールを発見しました!


ワークマンの「フォームエース サーモインソール」1足 780円「スーパー蓄熱ボア インソール」1足 399円

早速試してみました。

広告

ちょっと贅沢に「フォームエース サーモインソール」1足780円!

出典:store.workman.co.jp

このインソールは22センチ~28センチまで対応しています。
中には足の型紙が入っているので、自分の足の大きさに合わせて切って使う形ですので、女性でも十分に使うことができます。

最初に触ってみた感じ、そんなに暖かいように感じませんでした。
しかし実際に靴にいれて履いてみると、びっくりするくらい暖かい!!

このインソールは、体温が熱源になるとのことで履いた後どんどん暖かくなるんです。でも「抗菌防臭」機能がしっかりしているので、足の匂いなども気になりません。

歩きやすいなぁとおもっていたら、なんと表面に波型の加工が加えられていたんです。適度な刺激があるので、よく歩く人にもおすすめですよ。

「フォームエース サーモインソール」の詳細はこちら

お手軽な値段の「スーパー蓄熱ボア インソール」399円!

出典:store.workman.co.jp

こちらは男性用のフリーになるのですが、対応サイズは24センチ~27センチ。
筆者は24.5センチなので、利用可能なサイズになります。
冬のブーツなどはちょっと大きめを履く女性もいるので、その際にはこちらは使うことができますよね。

早速使ってみました。

「スーパー蓄熱ボア インソール」の詳細はこちら

いかがでしたか?

上に切るいろいろな防寒具がありますが、足先が寒くなるとつらいですよね。
筆者はヒールを履いて仕事をしているので、薄目なのに機能抜群な「フォームエース サーモインソール」がとっても暖かくてありがたかいです。

是非、高機能のインソールを試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告