【品切れ続出のプチプラコスメ】お米のマスクNewバージョンが話題沸騰!

心と体

 【品切れ続出のプチプラコスメ】お米のマスクNewバージョンが話題沸騰!

2019.01.05

人気モデルや美容家さんにもリピーターの多い大人気プチプラスキンケアコスメ『お米のマスク』。
なんと新バージョンが登場して話題になっているんです!

広告

凹凸毛穴もスベスベに!

出典:www.ishizawa-lab.co.jp毛穴ケアに特徴的な《毛穴撫子》シリーズ。

特に大ヒットしている写真左のお米のマスクは、いまだに店頭で購入点数制限がかかっているほどの人気アイテム。
溢れるほどに美容液たっぷりのシートマスクは、乾燥毛穴をしっとりケアしてモチモチのお肌に仕上げてくれます。

優秀すぎるのに10枚¥650とお手頃価格なのも人気の理由!

出典:www.ishizawa-lab.co.jp

そんなお米のマスクに、ついに登場した新タイプが
【お米のパック】!

12/5新発売、170g・¥1250です。

こちらは凹凸毛穴までもケアしてつるんと滑らか、すべすべ素肌に仕上げてくれるんです✨

100%国産米由来でできてます❤️

リーズナブルでありながら100%国産米由来の美容成分が配合されています!

このパックには4種類の美容成分が配合されています。

・うるおいを与えるコメ発酵液
・肌弾力を整える米ぬか油
・肌の調子を整える米セラミド
・キメを整える米ぬかエキス

パウチパックに入っているので、好きな量だけ使えるのが便利。

見た目はまるでお粥のようで、お米粒のようなツブツブした粒子も入っています。

使い方は簡単で、清潔にして水分を拭いた肌に適量を伸ばし、5分置いたら洗い流すだけ!

1回使っただけでも肌の触り心地に変化を感じることができました!

これは病みつきになりそう❤️

SNSでも話題!!





いかがでしたか☻?

乾燥のひどくなるこの季節、おこもり美容のお供にぜひお試しあれ〜

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

noanoah

noanoah

2歳&0歳姉妹のママ* 資格★管理栄養士&フードスペシャリスト&食生活アドバイザー2級 趣味★ファッション・ヘアアレンジ・ハンドメイドアクセサリー・ダイエット・お菓子作り

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告