『美人百花』1月号の付録が豪華すぎる!激かわな「ハーバリウムボールペン」を衝動買いする人が続出中

心と体

 『美人百花』1月号の付録が豪華すぎる!激かわな「ハーバリウムボールペン」を衝動買いする人が続出中

2018.12.12

そろそろ来年の手帳を用意しようかな…というときに、手帳のお供にするボールペン選びも重要になってきますよね。『美人百花1月号』の豪華な特別付録は、人気ジュエリーショップとコラボした“ハーバリウムボールペン”なんです!かわいすぎるデザインに一目惚れする人が続出中で話題になっています。

広告

『美人百花1月号』の付録がかわいすぎる♡

角川春樹事務所から出版されている月刊ファッション情報誌の『美人百花』。大人ガーリーやフェミニン系のファッションが好きな20代後半から30代前半をターゲットとしています。ファッションの系統も年齢的にも当てはまらない筆者なのですが、2018年12月12日発売の『美人百花1月号』820円(税込)は、どうしても欲しくなった理由があります。 それは…やっぱり“付録”目当て!
1月号の特別付録は、【Ponte Vecchio(ポンデヴェキオ)のハーバリウムボールペン】です。ハンドメイド界でも大流行中のアイテム、ハーバリウムボールペンが人気のジュエリーブランドとコラボしたと知ったら、もう買わずにはいられません。

どこをとっても激かわなデザインに一目惚れ!

実際に購入してみました。


濃淡あるピンクのドライフラワーがハーバリウムに♡


トップにはブラント名の“PV”の刻印が入っています。


5枚のハートが寄り添うモチーフは、ポンデヴェキオのネックレスに使われている「ルミナーレ」というネックレスと同じデザイン。花びらの中央には星型のシルエットが浮かび上がります。


太すぎず細すぎない芯なので、書き心地も◎!スルスルと書きやすかったです。


なんと、替え芯まで付けてくれている大サービス!さすがです。

クリップ付きなので、来年の手帳に挟んで持ち歩きたくなるかわいさですね♡付録とは思えないクオリティに驚愕です。

付録目当てで思わず衝動買いしちゃう!





筆者同様に、付録目当てと表紙の深田恭子さんの美しさに衝動買いする人が続出中。これからますます話題になりそうです。

持っているだけで気分がアガりそうな付録の『美人百花1月号』。全国の書店やコンビニを要チェックです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告