【期間限定】かわいい見た目の「プッチンプリン ベリーづくし」はもう食べた?

料理・グルメ

 【期間限定】かわいい見た目の「プッチンプリン ベリーづくし」はもう食べた?

2019.01.08

お皿に出してぷるんと食べたいプッチンプリン。思い出すと無性に食べたくなる定番スイーツですよね。そんなプッチンプリンがかわいい見た目に変身を遂げ、期間限定販売されているんです!

広告

みんな大好きプッチンプリンの新味はベリーづくし!

江崎グリコから2018年12月に期間限定で新発売した【プッチンプリン ベリーづくし】。
155gのBIGプッチンプリン(130円+税)と、65g×3のファミリーパック(190円+税)の2つのバージョンで、全国のスーパーやコンビニにて販売されています。
旬のストロベリーをはじめ、ラズベリーとブルーベリーを使った3種のベリーが楽しめるプッチンプリン。ピンク色のかわいらしさに発売前から話題になっていました。

実食してみました!子どもが喜ぶ味わい

ペールピンクの苺ミルクプリン。すでにあま〜い香り。


底には苺、ラズベリー、ブルーベリーをミックスしたベリーソースが敷かれています。


プッチンプリンならば、やっぱり“プッチン”しない訳にはいきません…!


これはかわいい♡女子版プッチンプリンです。
普通のプッチンプリンよりも甘さがあり、ベリー効果でミルク感がより強めに感じられたためか、子ども達の好みにハマったようです。

かわいい見た目がSNSでも話題!




ピンクのプッチンプリンに夢中になる人が続出中。お皿に出して眺めたくなる愛らしさが人気の理由です。

“かわいいプッチンプリン”は今だけの期間限定! プッチンしたい人はお見逃しのないよう、チェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告