【マック】の「三角チョコパイいちご」が美味しすぎて神スイーツだと話題!

料理・グルメ

 【マック】の「三角チョコパイいちご」が美味しすぎて神スイーツだと話題!

2018.12.15

発売早々、神スイーツとも言われ始めたマックの三角チョコパイ いちご♡ 大人気です。実際に食べてみました!

広告

甘酸っぱさもほどよくておいしい!

CMでも見た通りのトロトロ感♡生地はサクッとしてるので中との相性ばつぐん!あっという間に食べ終わってしまうおいしさでした!!甘すぎず、ほどよい甘酸っぱさでもうひとつ食べたくなっちゃいます(*´ω`*) 気になるカロリーは317kcal パイなので少々ハイカロリーにはなりますがおいしさには満足です♡
ひとつ税込150円でこんなにおいしいスイーツを食べられるなんて嬉しいですね(*´∇`*)

おいしすぎるの声がたくさん♡

SNSでも大人気、いちごの時点で神スイーツとの声も。







これだけ人気があるといつかレギュラーメニューになるのでは?という感じですね!本当においしかったです!三角チョコパイファンがまた増えるはず(´∀`*)
限定ですのでお早めに♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告