【セブン限定】パーティ仕様のポテトチップスって何~??

料理・グルメ

 【セブン限定】パーティ仕様のポテトチップスって何~??

2018.12.23

パーティーシーズンになりましたね。
パーティーになると食べたくなるのが、スナック菓子。ポテチは鉄板ですよね。

セブンイレブンで、開けやすくて食べやすい珍しいパッケージを発見しました!

広告

セブン限定!「湖池屋ポテトチップス パーティのり塩」

セブンイレブン限定で販売されている「湖池屋ポテトチップス パーティのり塩」369円です。

わかります?開け方がちょっと変わっているんです。

パーティー仕様のパッケージです。

内容量がなんと230g!
通常ののり塩は、約60gなので、1袋で通常ののり塩の約3.8倍の量が入っています。

持った感じ、ポテチですがずっしりしています!

これは、みんなでたっぷり食べられるサイズです。

早速試してみた♡

早速開けてみました!

袋は軽い力で開けられます。味は、通常ののり塩と全く変わらず美味しいです。

通常のポテチも、パーティー開けという形で裏側から開けることがありますよね。でもそうするとパッケージの裏にはいろいろな説明が書いてあったりと、見た目があまりよくない・・・

でもこの「湖池屋ポテトチップス パーティのり塩」は、裏面を開けるのですが、その面が見えてもおかしくないパッケージ印刷になっています。
そのまま、パッケージでドンとテーブルのおいてもおかしくなくて、みんなでワイワイ楽しめるのは嬉しいですよね。

これは、パーティーには最高です!

いかがでしたか?

クリスマスや年末年始で、みんなで集まってパーティーすることも増えてくる時期です。

是非、「湖池屋ポテトチップス パーティのり塩」を試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告