「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】持ち運びできるBINGOはパーティシーズンに大活躍!

家族・人間関係

 【ダイソー】持ち運びできるBINGOはパーティシーズンに大活躍!

2018.12.25

クリスマスや年末年始、結婚式の2次会の定番ゲームといえば【BINGO】

ガラガラ回すボール、数字の書いてある紙などを用意するのは意外大変ですよね

それがダイソーだと簡単に持ち運び出来て100円で買えるんです!

家族や少人数でも楽しめるのでオススメです☆

数字カード付BINGO

ダイソーでは様々な種類のBINGOカードが販売されていますが、
数字カード付のBINGOを発見しました!

これがあれば、ガラガラ回す数字のボールを使わなくてもBINGOが楽しめるんです!

・数字は1~75まで
・BINGOカードは30枚入り

このセットで100円です☆
数学カードはケースに入っているので、持ち運びにも便利です!

数字が大きくて読みやすい!

ガラガラ回すボールタイプだと、小さいので数字が読みにくかったり、BINGOをやっている人からは何番が出たのか分かり難いですよね。

でも、このカードだと数字が大きく書かれているので読みやすい!
さらに、カードをこのまま壁等に貼れば、何番が出たのかやっている人からも分かりやすいんです!

数字を読む勉強にもなるので、子供に読んでもらって楽しむのも良いですよね

BINGOカードだけ買えば何度でも使えます!

セットのカードは30枚入りなので、
無くなった場合は、BINGOカードだけを購入すれば大丈夫!

ダイソーに様々なカードはあるので、1~75番までのカードであれば
なんでもOKです

いかがですか?

人が集まる機会の多い年末年始など
BIGO大会で盛り上がるのも楽しいですよね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。