【ワークマン】のボストンバッグは44Lの大容量なのにまさかの980円!?

心と体

 【ワークマン】のボストンバッグは44Lの大容量なのにまさかの980円!?

2019.01.08

スポーツや旅行などでガンガン使いたいバック。
ワークマンでは、そんなユーザにも優しいバックも取り扱っています。

それがワークマンの「ボストンバッグ」です。なんと980円なのに、びっくりするくらいに容量なんです。

広告

容量約44リットルの「ボストンバッグ」が980円(税込み)!

出典:store.workman.co.jp約44リットルも入るボストンバック。

出典:store.workman.co.jpこのボストンバックは4種類用意されています。
クロ、シャンブレー、グレー迷彩、グリーン迷彩の4種類です。

出典:store.workman.co.jp大きさはこちら!44リットルでも、結構な容量入ります。

容量約44リットルの「ボストンバッグ」の詳細はこちら

実際に購入してみた♡

筆者が購入したのは シャンブレー。グレーのような色です。

横のポケットも大きて使いやすいです。

肩にかけるベルトと、そのまま持つ取っ手と2つの持ち方ができます

筆者は家族5人ですが、容量的には、1泊分くらいならこのバック1つで十分に入りそうです。

そして980円とは思えないくらいしっかりとした作りになっています。

今回購入したボストンバック以上に大きいサイズも!

出典:store.workman.co.jp今回筆者が購入したのは上記の44リットルサイズです。980円でした。

でもこれ以上に大きいサイズも用意されていました。

出典:store.workman.co.jpじゃーん!なんと約70リットル!1900円です。

店頭でこちらも見つけたのですが、これはかなりの容量でした。
例えばスノボーやスポーツをするときに、それらのグッツなども一緒にいれたいなど荷物が多いときにはいいですね。

容量約44リットルの「ボストンバッグ」の詳細はこちら

容量約70リットルの「ボストンバッグ」の詳細はこちら

いかがでしたか?

ワークマンのボストンバックもかなりのコスパでした。
是非試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告