「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セブン先行販売】アイスなのにケーキ!?「スイーツカップ モンブラン」が贅沢すぎ♡

料理・グルメ

 【セブン先行販売】アイスなのにケーキ!?「スイーツカップ モンブラン」が贅沢すぎ♡

2019.01.04

数ある冬アイスの中でも、贅沢感が強めの新商品がセブンイレブンで先行販売開始。“あのケーキ”がそのままアイスで楽しめちゃう! と話題になっているのを知っていますか?

セブンイレブン先行販売!「スイーツカップ モンブラン」

セブンイレブンから2018年12月25日に数量限定で販売開始された【赤城 スイーツカップ モンブラン】。283kcal
1つ 246円(税込)です。
これから全国的に展開される商品ですが、一足早くセブンイレブンで販売開始されています。

シュガーパウダー、マロン餡、ホイップ味アイス、カシスソース、マロン味アイス、クッキーを重ねた、さまざまな味わいが楽しめるモンブラン風味のアイスです。ケーキのような華やかさ!出典:www.sej.co.jp


ガリガリ君でおなじみの赤城乳業から発売しているアイスは間違いなさそう! パッケージ側面に記載されている“層”のイラストを見るだけでも、明らかに贅沢感たっぷりのアイスです。

セブンでGET!実食してみました

セブンイレブンで残りわずかになっていた「スイーツカップ モンブラン」を発見!すかさず購入しました。


トップのモンブラン餡が、もうモンブランケーキそのもの! 2層のアイスが合わさるとますますケーキ度を上げてくれます。途中のカシスソースの酸味がアクセントになり、味を変えながら食べられるので、ボリュームがあっても最後まで飽きのこない仕上がりでした♡

SNSでも評判◎のクオリティ




SNSでもケーキを食べたかのような満足感に浸っている人が続出中で話題になっています。

食べた人から贅沢な幸せを感じられるモンブランアイス。セブンイレブンでの先行販売は数量限定です。ぜひお試しくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。