今年は白桃果汁入り!ピーチ感がぐ~んとUPした【コカ・コーラ ピーチ】の桃感がハンパない!!

料理・グルメ

 今年は白桃果汁入り!ピーチ感がぐ~んとUPした【コカ・コーラ ピーチ】の桃感がハンパない!!

2019.01.21

ゴクゴク飲めるコカ・コーラ!
筆者も大好きです。このコカ・コーラに「ピーチ味」が出ているんです!

気になって試してみました。

広告

あれ?コカ・コーラ ピーチ味って去年も販売されたよね?

そうなんです!2018年1月にも「コカ・コーラ ピーチ味」は販売されていたんです。いつのまにか販売が終了していましたが、まだ再販されたの?

実は、去年も「コカ・コーラ ピーチ味」は販売されていましたが、去年の「コカ・コーラ ピーチ味」は、ピーチ無果汁だったそうです。

でも今年の「コカ・コーラ ピーチ味」は違います!
なんと白桃果汁入りなんです!

実際に試してみた♡

蓋を開けた瞬間、ふわっと桃の香りがしました。
一口飲んだら、桃感が強くて美味しい!!

コカ・コーラの味はしっかりするんです。でもそれと同時に桃の香りがしっかりします。
後味も嫌な甘さが残らなくて、筆者は好きです。

「コカ・コーラ ピーチ味」は、1月7日から期間限定で販売開始されているそうです。1本500mlで150円ほどです。
筆者は、近所のスーパーで1本100円弱で購入できました!

この再販を喜んでいる方や、すでに飲んでいる方もたくさんいますね。



今ならスマホで簡単に「おみくじ」が!最大1,000ポイントのLINEポイントゲットできるかも!?

パッケージにQRコードがついています。

出典:www.cocacola.co.jp

筆者は大吉。
再抽選できる権利でした・・・

もしかしたら、1000ポイントもらえるかもしれないキャンペーンも是非参加してみてくださいね。

いかがでしたか?

「コカ・コーラ ピーチ味」、今年は白桃果汁が入りピーチ感がUPしています。去年試してみた方は、今年は桃の香りが強くなって更に美味しくなっているので、是非試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告