【マック】のハッピーセットに連結して遊べる「きかんしゃトーマス」のおもちゃが登場!

家族・人間関係

www.mcdonalds.co.jp
 【マック】のハッピーセットに連結して遊べる「きかんしゃトーマス」のおもちゃが登場!

2019.01.12

きかんしゃトーマス、男の子は大好きですよね?
我が家の息子も大好きです!
そんなきかんしゃトーマスのおもちゃが、またまたハッピーセットに登場しました✨

広告

6種類のキャラクター

出典:www.mcdonalds.co.jp

出典:www.mcdonalds.co.jp

①トーマス
②パーシー
③ゴードン
④ジェームス
⑤ヒロ
⑥ハロルド

トーマスでお馴染みの、6種類のキャラクターのおもちゃです。
本格的で、全部欲しくなりますね!

シールを貼るだけ!とっても簡単

息子は、パーシーが入っていました。
このように、シールが入っているので、それを説明書通り番号順に貼り付けたら完成です!

とてもハッピーセットのオマケとは思えないような本格的なおもちゃで、色も鮮やかです。
今回は、それぞれ可愛らしい動物が後ろにくっ付いているんです!

今までのトーマスシリーズと連結できちゃう

このトーマスシリーズのスゴいところは、今までのハッピーセットどのトーマスとも連結できるところです!
実際に我が家の以前のおもちゃで試してみましたが、…なんと本当に連結できました!
これなら、集めたおもちゃも一緒に遊ぶ事ができます??

集めたくなる人もたくさん!





ハッピーセットを食べただけでこんなにクオリティーの高いおもちゃが付いてくるなんてビックリですね✨
集めたくなる魅力のあるトーマスシリーズ、ぜひゲットして下さい☺︎

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告