【ユニクロ】春まで使える2wayストールが500円!?これは今のうちに買っておくべき!

心と体

 【ユニクロ】春まで使える2wayストールが500円!?これは今のうちに買っておくべき!

2019.01.18

春まで使える2wayストールが店頭で驚きの500円になっていました! 羽織ったり巻いたり、とても可愛くてオススメです☆

広告

ユニクロ「2wayストール(ウインドウペン)」

出典:www.uniqlo.com2wayストール(ウインドウペン)が店頭でなんと破格の500円になっていました!
オンラインストアで値下げ価格の990円だったのですが、そこからさらに値下げされてるとは…。
140×130㎝の大判サイズ。形が少し変わっていて、真ん中に切り込みが入っているので、羽織りとして使う時に肩からずり落ちにくくなっています。

まずは羽織ってみました。
カーディガンやポンチョのような感じで、気軽にサッと羽織れて暖かいです。

アクリル100%ですが、フワフワと柔らかくて肌触りが良いです。

今の時期はノーカラーコートに合わせて首に巻くと暖かいし、ポイントになって可愛いです♪

春先には羽織りに使ったり、大判なので膝掛けとして使ったりできます。
お出かけに持ち歩けば温度調節に重宝しそう♪

こんなに便利で可愛いストールが500円なんてビックリです!
元々は1,990円なので、ものすごくお得ですね。

春先まで使える2wayストール。
500円なので店頭で見つけたらラッキーですよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告