【ワークマン】「ヒートアシストソックス」の実力がすごい!足元ポカポカでずっと履いていたい♥

心と体

 【ワークマン】「ヒートアシストソックス」の実力がすごい!足元ポカポカでずっと履いていたい♥

2019.01.19

足元が寒いと体全体が寒くなりますよね。
ワークマンで販売しているソックスなら、足元がポカポカしちゃいますよ。

広告

「発熱コットンパイル先丸靴下4足組」はしっかり長さがあるのに4組入って780円(税込み)

サイズは24.5センチから27センチまでのフリーサイズです。

出典:store.workman.co.jpカラーは、オンラインショップではコン、クロ、切替アソートが用意されています。
筆者は、黒を購入しました。

「ヒートアシスト 発熱コットンパイル先丸靴下4足組」の詳細はこちら

実際に購入してみた♡

今回はサイズも27センチまでOK。筆者は24.5センチ、旦那様は26センチなので、2足づつ使うことにしました!その為今回は男女で使える黒をチョイスしました。

横からみると、この靴下のモコモコ具合がわかりますよね。

しっかりとした厚みがあります。

ハイソックス丈なのもうれしい♥

ショート丈のレディース用もありますが、それよりは少し厚みは薄目ですが、それでも十二分にモコモコしています。
さらに、ハイソックスなので、ふくらはぎまで暖かいですよ。

いかがでしたか?

「ヒートアシストの発熱コットンパイル先丸靴下」は、モコモコしていて本当に暖かいです。

是非試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告