「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ニトリ】ペールトーンでかわいいステンレスボトルを見つけた♥

ライフスタイル

 【ニトリ】ペールトーンでかわいいステンレスボトルを見つけた♥

2019.01.22

皆さんはステンレスボトル、使っていますか?カフェに寄ったり、コンビニでドリンクを買うよりも節約にもなりますし、何よりエコですよね。筆者はよく家で淹れたホットコーヒーをステンレスボトルに入れて外出することが多いのですが、先日ニトリで、見た目も可愛く、かつとても便利なステンレスボトルを発見しました。使ってみると、とっても便利なアイテムだったので、早速ご紹介します。

ニトリ「ステンレスボトル」(DSU)

出典:www.nitori-net.jp310ml ¥956~1,380(税別)

まず、このシンプルなデザインとかわいらしいペールトーンに目を奪われました。
デザインも、シンプルなロゴのみで、すっきりとしていてとてもお洒落です。
蓋の部分がコルクのようなデザインなのも、ナチュラルで良いですよね。

また、【LET'S HAVE A BREAK】の文字も、ママの休憩タイムにぴったりですよね♡

カラーは、アイボリー、ローズ、イエローグレーン、ターコイズブルー、グレーの5色展開。
筆者はグレーをチョイスしましたが、ほかの4色もとても可愛いのでかなり迷ってしまいました(笑)

口が広いからホットコーヒーも楽々注げる♩

飲み口はこのように飲みやすい形状になっています。

開けてみると・・・かなり口が広いです。

このようにコーヒーフィルターもぴったり入りました。

口が狭いものだと、そもそもフィルターパックが入らなかったり、取り出すときにコーヒー粉が溢れてしまったり…。
ですが、これならその心配もありませんね。

このように、冬場は温かいコーヒーを家から持っていきたい筆者にはピッタリでした。

いかがでしたか?
筆者はこちらをオンラインショップで購入しました。
というのも、筆者が行った店舗ではほとんど売り切れてしまっていてなかなか在庫がないようでした。
もし店舗で見かけたらラッキーかもしれません。
皆さんも是非チェックしてみて下さい。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

この記事をシェア