神崎恵さんも高評価の化粧下地【コスメデコルテ】がデパコスなのにコスパ最高!!

心と体

 神崎恵さんも高評価の化粧下地【コスメデコルテ】がデパコスなのにコスパ最高!!

2019.01.28

大人気のデパートコスメブランドのコスメデコルテ。

コスメデコルテの下地が、「デパコスなのに買いやすい価格で使いやすい!」「毛穴が消える!」と、SNSでも大人気なんです♡

広告

SNSでも人気♡



コンプリートフラットプライマー

30gで3000円+税です。
デパコスなのに、買いやすい価格ですよね♡
SPF20、PA++です。今の時期にもピッタリです。

先端部分が細くなっているので、出しすぎることがありません。

使ってみた!

ほんのりフローラル系の良い香りがします。

下地は、かなりみずみずしく伸びが良いです。
少量でお顔全体に伸ばすことが出来るので、コスパも良いですよ。筆者は、いつも米粒1粒分くらいの量を使用しています。

仕上がりは、いかにも下地を塗っている!といった感じではなく、自然に肌のトーンを明るくしてくれます。肌の凹凸も目立ちにくくしてくれますよ。

この時期、お肌の乾燥が気になりますよね。この下地を使うようになってから、お肌が乾燥しにくくなった気がします。

いかがでしたか?

雑誌でも取り上げられていたり、賞を受賞している人気商品です♡美容家の神崎恵さんもインスタで高評価をしていました。

下地をお探しの方は、是非使ってみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告