まるで六花亭のバターサンド!?森永ダース【ラムレーズンサンド】がSNSで話題沸騰中!

料理・グルメ

 まるで六花亭のバターサンド!?森永ダース【ラムレーズンサンド】がSNSで話題沸騰中!

2019.01.26

冬になると続々新商品が発売されるラムレーズン使用したお菓子!

今回はラムレーズン好きに是非ともお勧めしたいダースの【ラムレーズンサンド】を紹介します。

広告

SNSで話題沸騰中!ダース【ラムレーズンサンド】





北海道銘菓のバターサンドを思い出させてくれる味!という感想もあり、SNSを賑わせています。

期間限定 ダース【ラムレーズンサンド】194円

2019年1月15日から期間限定で発売された【ダース ラムレーズンサンド】
1個 194円(参考小売価格)

洋酒使用 アルコール分0.07%

芳醇な香りのラムレーズンとビスケットを ホワイトチョコで包み込みこんだ、 とっておきのひと粒を味わえるダース。出典:www.morinaga.co.jp


アルコールも使用してあり大人の味わいのラムレーズンサンド。
通常ののダースよりお値段は少しお高めで、期間限定商品です。

一口入れるとコーティングされたホワイトチョコの中からザクっとした食感のバター風味のクッキーの味とラム酒の芳醇な香り、そしてシャキっとした食感のレーズン酸味が口の中に広がります!

小さな1粒のチョコにレーズンバターサンドの味がぎっしりつまっています。

【1チョコfor1スマイル】キャンペーンも実施中!

出典:www.morinaga.co.jp

2019年1月16日~2月14日の期間に森永の対象商品のチョコレート1個につき1円を「カカオの国の子どもたち」へ寄付する特別キャンペーンを行っています。
対象主要商品は森永チョコレートシリーズ、ダースシリーズ、カレ・ド・ショコラシリーズです。

ダースのラムレーズンも対象商品になってるので是非この期間中に購入してみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ミサホ

ミサホ

子供のころから、料理を作ること、食べることが大好きな元パティシエママ。2人のわんぱく息子の子育て中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告