【ゼクシィ3月号】の付録「ミッキー&ミニ―のマルチケース」がかわいい♥

ライフスタイル

 【ゼクシィ3月号】の付録「ミッキー&ミニ―のマルチケース」がかわいい♥

2019.01.28

今月号(3月号)のゼクシィの付録が凄いんです! ミッキー&ミニーのマルチケースが1個付いてお値段なんと210円から!!(※価格は地域によって違うようです。210円の地域もあれば300円の地域も)。さっそく、ご紹介しますね。

広告

『ゼクシィ3月号』

これが付録のマルチケース

『ゼクシィ3月号』 210円~500円(※地域によって発売日・価格が異なります。地域によってコンテンツ、表紙が異なる場合もあります)
価格が地域によって違うとはいえ、ワンコインで買えるなんてすごい! 付録の生地もしっかりしていて丈夫そうです。リングとクリアケースが付いていますのでケースを使う方はリングを取り付けて使います。ケースを使わなくてもそのまま通帳入れや、診察券、お薬手帳入れとしてマルチに使えます。イラストもミッキー&ミニーでかわいい!! 家族分買ってもかなりお安い♪

こんなに安いのに立派なマルチケースが付録で付いてくるので書店やコンビニでみかけたら即買いですよ!!売り切れること間違いなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告