【コストコ】大人気!牧家のプリンシリーズの「ほうじ茶ラテプリン」は売り切れ必至の美味しさ♥

料理・グルメ

 【コストコ】大人気!牧家のプリンシリーズの「ほうじ茶ラテプリン」は売り切れ必至の美味しさ♥

2019.02.06

コストコで販売されている牧屋(ボッカ)の「ほうじ茶ラテプリン」

「牧家の白いプリン」といえば、コストコでも大人気のプリンですが、その「牧家の白いプリン」のほうじ茶バージョンと言えば、気にならないわけがありません。

早速試してみました。

広告

コストコの「牧家のほうじ茶ラテプリン」は6個入って978円(税込)

筆者が売り場に行ってみると、「牧家のほうじ茶ラテプリン」あと2本で売り切れ!
「白いプリン」もあと数本で売り切れになりそう。このプリンシリーズは、かなりの人気のようですね。

「ほうじ茶ラテプリン」とは?

6個のプリンがこのような形で袋に入って売られています。
プリンの他に、ハチミツが6袋入っています。

裏パッケージには、なんとも愛らしいキャラクターがほうじ茶ラテプリンを作っていました。

袋から出すと風船に入ったプリンが6個入っています。

お皿の上で、つまようじを刺すと・・・

プルンと飛び出てきます。

ついてきたハチミツをトロリとかけて出来上がり!

風船を割って中からプリンを出す。
なんだかちょっと懐かしい感じもします。プルンとでてきたプリンを見て、子供達は「わぁ~でてきた」と大喜びでした。

実食レポ♡

一口食べると、ミルクの風味が濃厚です。そしてほうじ茶の香りがふわぁ~と広がります。

プリン自体は甘すぎないので、ハチミツの甘さがプリンの上品な甘さをさらに挽きたてていました。

子供達も、「お茶の味がして美味しいね」と楽しんでいました。

これは、人気が高い理由がわかりますね。

いかがでしたか?

コストコの「ほうじ茶ラテプリン」は、リピ買い必死の激うまなプリンでした。

是非、試してみてくださいね。
通常のプリンはネット通販で買えますので
気になった人はこちらも試してみてください!
公式オンラインショップ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告